kiritani_s

【児玉清さん追悼番組】5月20日(金)午前10:05~ ラジオ第1「ラジオビタミン 児玉清さんを偲んで」、5月22日(日)13時25分~ 朝日放送「パネルクイズ アタック25」追悼特集、5月29日(日)10:05~ NHK総合「大河ドラマ龍馬伝 第7回「遥かなるヌーヨーカ」」
05-20 02:41

@hi_sei 無事着いてよかったです。旅行に出られるのがわかっていたのにその直後に届くようになってしまって申し訳なかったす。「ハゲタカ」は本当に編集がすごいですよね。映画撮影の時にNHKからスタッフを引っ張ってこれなくてもまずは大場さんを連れてきたというのも納得ですね。
05-20 10:19

【児玉清さん追悼番組】5月20日(金)午前10:05~ ラジオ第1「ラジオビタミン 児玉清さんを偲んで」、5月22日(日)13時25分~ 朝日放送「パネルクイズ アタック25」追悼特集、5月29日(日)10:05~ NHK総合「大河ドラマ龍馬伝 第7回「遥かなるヌーヨーカ」」
05-20 02:41

@hi_sei 無事着いてよかったです。旅行に出られるのがわかっていたのにその直後に届くようになってしまって申し訳なかったす。「ハゲタカ」は本当に編集がすごいですよね。映画撮影の時にNHKからスタッフを引っ張ってこれなくてもまずは大場さんを連れてきたというのも納得ですね。
05-20 10:19

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック