kiritani_s

おいでませ~~(^0^) 八重桜は「一葉」と「ウコン」が満開ですが他の品種が3分~6分咲きな感じですので、この週末でも楽しめそうです。RT @hi_sei: 今日から上京。東京は雨?桜が残ってるといいな~
04-21 13:06

無事ついて何よりです。この時間だと残念ながら庭園系は閉園になってますね。オープンな場所だと国会前庭、紀尾井町桜並木あたりかな。RT @hi_sei: @kiritani_s こんにちは~着きました東京\(^o^)/東京大好き過ぎて着いたら泣けました 桜、どの辺で見れますかね?
04-21 17:00

現時点で満開の桜:紀尾井町桜並木、桜新町の並木(未確認)、北の丸公園(多分)、皇居東御苑、大手濠緑地、参照:http://bit.ly/buSjP0 http://bit.ly/dU9OFw RT @hi_sei: @kiritani_s 桜、どの辺で見れますかね?
04-21 19:55

おいでませ~~(^0^) 八重桜は「一葉」と「ウコン」が満開ですが他の品種が3分~6分咲きな感じですので、この週末でも楽しめそうです。RT @hi_sei: 今日から上京。東京は雨?桜が残ってるといいな~
04-21 13:06

無事ついて何よりです。この時間だと残念ながら庭園系は閉園になってますね。オープンな場所だと国会前庭、紀尾井町桜並木あたりかな。RT @hi_sei: @kiritani_s こんにちは~着きました東京\(^o^)/東京大好き過ぎて着いたら泣けました 桜、どの辺で見れますかね?
04-21 17:00

現時点で満開の桜:紀尾井町桜並木、桜新町の並木(未確認)、北の丸公園(多分)、皇居東御苑、大手濠緑地、参照:http://bit.ly/buSjP0 http://bit.ly/dU9OFw RT @hi_sei: @kiritani_s 桜、どの辺で見れますかね?
04-21 19:55

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック