kiritani_s

中学校の全体保護者会&学年保護者会&学級懇親会&PTA役員選出&役員の委員長決め他終了なう。はぁーーー、疲れたーーー。子どもが中学に上がったばかりになんもかんも全然わからんのに、とにかくPTAの広報役員引き受けちゃったよおおぉおぉぉ(ため息)。
04-15 19:05

今つぶやけるということは(笑)少しは回復されたっつーことでしょうか。どうかお大事に。RT @mugikogashi3: 先週末からストレスやら疲れやら急に強くなった紫外線をタンと浴びてしまったため免疫が異常な反応をみせずっと寝たり起きたりでつぶやく事も出来んかった。
04-15 19:29

ありがとうございます。でもまあ、何もわからないからこそこういうことにチャレンジするのももしかするといいかもしれんです。RT @kopumiko: @kiritani_s こんばんは。4月は色々と大変ですね、慣れてないことばかりなのにPTA関係の集まりも多いし本当にお疲れ様です。
04-15 19:37

つまり老朽化のためとか? RT @mugikogashi3: 夜の劉一華記念公園こと常盤橋公園から見た通行止めの常磐橋とマンダリン。この橋がもしかすると来年の今頃になっても渡れない“かも“ 知れないというネタを拾いました。 http://p.twipple.jp/NSXu2
04-15 19:41

中学校の全体保護者会&学年保護者会&学級懇親会&PTA役員選出&役員の委員長決め他終了なう。はぁーーー、疲れたーーー。子どもが中学に上がったばかりになんもかんも全然わからんのに、とにかくPTAの広報役員引き受けちゃったよおおぉおぉぉ(ため息)。
04-15 19:05

今つぶやけるということは(笑)少しは回復されたっつーことでしょうか。どうかお大事に。RT @mugikogashi3: 先週末からストレスやら疲れやら急に強くなった紫外線をタンと浴びてしまったため免疫が異常な反応をみせずっと寝たり起きたりでつぶやく事も出来んかった。
04-15 19:29

ありがとうございます。でもまあ、何もわからないからこそこういうことにチャレンジするのももしかするといいかもしれんです。RT @kopumiko: @kiritani_s こんばんは。4月は色々と大変ですね、慣れてないことばかりなのにPTA関係の集まりも多いし本当にお疲れ様です。
04-15 19:37

つまり老朽化のためとか? RT @mugikogashi3: 夜の劉一華記念公園こと常盤橋公園から見た通行止めの常磐橋とマンダリン。この橋がもしかすると来年の今頃になっても渡れない“かも“ 知れないというネタを拾いました。 http://p.twipple.jp/NSXu2
04-15 19:41

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック