kiritani_s

新宿御苑なう。超真面目な部長に真剣な顔で「すみませんが私用で2時間ほど外出させてください」と言って会社をでてきたので、もしかして病院にでも行っていると思っているかな~。部長、ごめんなさい、このクソ忙しい時に花見してて。
04-14 14:22

新宿御苑の桜吹雪、一面桜の絨毯。 http://twitpic.com/4knn3n
04-14 17:37

新宿御苑の「長州緋桜」、ソメイヨシノよりも桜桜した花に思える。去年この花を見たときは「龍馬伝」のことをちっくと思い出しながら見ていたもんだった……。 http://twitpic.com/4kntrj
04-14 18:01

新宿御苑の「白妙」という名の真っ白な桜。 http://twitpic.com/4knz2s
04-14 18:21

新宿御苑の八重桜、「一葉」。この名前の由来は別に樋口一葉に関係しているわけではなく、めしべが葉のように一本出ているからとか。 http://twitpic.com/4ko4v4
04-14 18:41

新宿御苑の大島桜。 http://twitpic.com/4ko7mq
04-14 18:51

今日は天気がよくて青空に白い花が映えて本当にきれいでしたね。RT @jannemaask: @kiritani_s 僕も行きました(´∀`)
04-14 19:16

一重の桜で赤みが強い花は割りと早めに咲くものが多いんですけどね。RT @hi_sei: 赤みが強いのですね~長州緋桜なんだ RT @kiritani_s 新宿御苑の「長州緋桜」、ソメイヨシノよりも桜桜した花に思える。 http://twitpic.com/4kntrj
04-14 19:18

新潟地方はコレからが楽しみですね。RT @assam_yamanaka: あ、池のほとりにある桜!よく見に行きました。今は新潟なので見に行けません。東京、花盛りなんですねー。RT @hi_sei: @kiritani_s: http://twitpic.com/4knz2s
04-14 19:20

裏山。今やっと会社を出たところだ~~。リアルタイム放映に間に合わんかった……。 RT @hi_sei: #boss待機
04-14 22:03

新宿御苑なう。超真面目な部長に真剣な顔で「すみませんが私用で2時間ほど外出させてください」と言って会社をでてきたので、もしかして病院にでも行っていると思っているかな~。部長、ごめんなさい、このクソ忙しい時に花見してて。
04-14 14:22

新宿御苑の桜吹雪、一面桜の絨毯。 http://twitpic.com/4knn3n
04-14 17:37

新宿御苑の「長州緋桜」、ソメイヨシノよりも桜桜した花に思える。去年この花を見たときは「龍馬伝」のことをちっくと思い出しながら見ていたもんだった……。 http://twitpic.com/4kntrj
04-14 18:01

新宿御苑の「白妙」という名の真っ白な桜。 http://twitpic.com/4knz2s
04-14 18:21

新宿御苑の八重桜、「一葉」。この名前の由来は別に樋口一葉に関係しているわけではなく、めしべが葉のように一本出ているからとか。 http://twitpic.com/4ko4v4
04-14 18:41

新宿御苑の大島桜。 http://twitpic.com/4ko7mq
04-14 18:51

今日は天気がよくて青空に白い花が映えて本当にきれいでしたね。RT @jannemaask: @kiritani_s 僕も行きました(´∀`)
04-14 19:16

一重の桜で赤みが強い花は割りと早めに咲くものが多いんですけどね。RT @hi_sei: 赤みが強いのですね~長州緋桜なんだ RT @kiritani_s 新宿御苑の「長州緋桜」、ソメイヨシノよりも桜桜した花に思える。 http://twitpic.com/4kntrj
04-14 19:18

新潟地方はコレからが楽しみですね。RT @assam_yamanaka: あ、池のほとりにある桜!よく見に行きました。今は新潟なので見に行けません。東京、花盛りなんですねー。RT @hi_sei: @kiritani_s: http://twitpic.com/4knz2s
04-14 19:20

裏山。今やっと会社を出たところだ~~。リアルタイム放映に間に合わんかった……。 RT @hi_sei: #boss待機
04-14 22:03

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック