kiritani_s

写真をアスキーアートに変換してくれるサイト( http://www.typorganism.com/asciiomatic/ )で朝から色々遊んでしまった……。 http://twitpic.com/4x82i8
05-14 08:35

神代植物公園なう。薔薇園はまだ咲き始め。年間パスポート(2500円、入園料は500円)を買うかどうか迷って結局買わなかったけど、満開の時にまた来る事を考えて買えば良かったかなあ。 http://p.twipple.jp/RdHFx
05-14 13:35

あらかた合ってます(笑) 子どもの頃にこの伝説を聞いた時は「そんなとんち話、わかるわけないじゃん!」と思いましたが。 @mugikogashi3:「七重八重花は咲けれど山吹の みのひとつだになきぞ悲しき」だと思いましたが。あってますかね? http://t.co/HmOaaLM
05-14 18:59

ベルクカッツェ……。むぎこがしさんって、つぶやきの所々が異様に濃いですよ(笑)。 @mugikogashi3: 小石川植物園のアヤメ どうもこの紫色がベルクカッツェ様を連想してしまう… http://t.co/Wh2Hzg4
05-14 19:03

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック