kiritani_s

2011年4月1日、昨日の夜の赤坂プリンスホテル。 http://twitpic.com/4ftokf
04-02 07:18

2010年12月24日の赤坂プリンスホテル。 http://twitpic.com/4ftq6y
04-02 07:22

古い写真を整理していたら出て来た2年前の正月のブツ。子どもが書き初めの宿題の練習をしていたらしい。 http://twitpic.com/4fv6ft
04-02 09:54

ふふ、ヤツは今NHK第一主義になっちょります。www RT @hi_sei: @kiritani_s すいません(^^;
04-02 12:05

「あしたの喜多善男」と「ハゲタカ」の共通点=主役が地味。www RT @hi_sei: あのドラマは「ハゲタカ」を密かにリスペクトしてるんじゃないか…と勝手に想っているのだが…@「あしたの喜多善男」 #hagetaka
04-02 12:23

定期購読で届いていたのを放置してたけどびっくりして今見てみた。スーツ着ているのに……アレは……! 無駄にテンション高そう。RT @hi_sei: テレビジョンでの南朋さんのビジュアルで驚愕している人が多いらしいな…今日やっと外に出る。見てくる。日村南朋(^^;
04-02 12:50

新宿御苑なう。先々週までは全くいなかった警備員さん達に、何か事件でもあったのか?とびっくり。自粛監視か!?www http://p.twipple.jp/Gxt4W
04-02 14:10

新宿御苑の桜。品種は「陽光」。こんな美しい春の花を見ることなく亡くなられてしまった方々のご冥福を心よりお祈りいたします。 http://p.twipple.jp/nus3b
04-02 14:23

新宿御苑の枝垂れ桜 http://p.twipple.jp/3bSTt
04-02 14:28

新宿御苑の桜。品種は「高遠小彼岸。」 http://p.twipple.jp/HmGAP
04-02 14:38

新宿御苑の源平桃。 http://p.twipple.jp/HmS2r
04-02 14:46

新宿御苑のかりん。 http://p.twipple.jp/Gd2HQ
04-02 15:02

新宿御苑の椿 http://p.twipple.jp/uDxHH
04-02 15:32

もしかして毎回みるのはこの5分のダイジェストでいいのかも。 RT @nhk_hensei: 今夜9:55~「大河ドラマ江ダイジェスト」明日の第12回放送の前に第11回を5分でおさらいしましょう!byEテレ編成 #taiga #gou http://nhk.jp/1seg2
04-02 15:45

新宿御苑退出なう。新宿御苑って何十回も来ているけど、出入口でここまで厳戒態勢なのは初めてのような……?
04-02 16:10

劉一華記念公園(常盤橋公園)のコブシ。 http://p.twipple.jp/qZ4fz
04-02 16:34

常盤橋、まだ閉鎖中。 http://p.twipple.jp/yC6mx
04-02 16:36

劉一華記念公園(常盤橋公園)の桜。 http://p.twipple.jp/J3UD9
04-02 16:39

大手町フィナンシャルセンター解体工事中? 工場期間は2012年7月31日まで。 http://p.twipple.jp/PJ6VB
04-02 16:58

やっぱりまた揺れているのに気づいていなかった……。orz
04-02 17:21

枝垂れ桜が咲いていたら結構劉っぽかったかもRT @mugikogashi3: 絶対足を伸ばされると思っちょりました。うーん劉にはやっぱり梅のほうが似合いますな。 RT @kiritani_s: 劉一華記念公園(常盤橋公園)の桜。 http://p.twipple.jp/J3UD9
04-02 20:36

「TAROの塔」始まった~。#nhk
04-02 22:06

「なんだ、この巨大なコケシは!? …………これさえあれば万博は成功ですよ!」この経団連のエライひとがすごい。そして蓜島さんの曲がまたええ。#taro #nhk
04-02 22:11

鷲津を好きになるのもツライが、この「TAROの塔」のこの岡本太郎を好きになったらもっとツライな。#taro
04-02 22:23

同意! ここの部分も実に面白そう。RT @mugikogashi3: このあたりの太陽の塔の製作過程のドキュメンタリーもじっくり見てミタイデス. #TARO
04-02 22:28

いや、オリジナルの岡本太郎ではなく、ドラマキャラとしての岡本太郎のことです。(^_^;)実物の人間への共鳴は理解出来ます。RT @hi_sei: 似たような人を知っていますが、辛そうですがそれ以上に幸せそうですヨ。ここまでの人間と共鳴出来るって元が相当ですよ…#taro
04-02 22:31

太郎の前のめりは病気だったのか。#taro
04-02 22:39

今もただ一人立つ、太陽の塔。#taro
04-02 22:54

はあ、終った。真剣なドラマだった。#taro 松尾スズキ、岡本太郎を演じた事で寿命が縮んだんじゃないのか。
04-02 23:00

2011年4月1日、昨日の夜の赤坂プリンスホテル。 http://twitpic.com/4ftokf
04-02 07:18

2010年12月24日の赤坂プリンスホテル。 http://twitpic.com/4ftq6y
04-02 07:22

古い写真を整理していたら出て来た2年前の正月のブツ。子どもが書き初めの宿題の練習をしていたらしい。 http://twitpic.com/4fv6ft
04-02 09:54

ふふ、ヤツは今NHK第一主義になっちょります。www RT @hi_sei: @kiritani_s すいません(^^;
04-02 12:05

「あしたの喜多善男」と「ハゲタカ」の共通点=主役が地味。www RT @hi_sei: あのドラマは「ハゲタカ」を密かにリスペクトしてるんじゃないか…と勝手に想っているのだが…@「あしたの喜多善男」 #hagetaka
04-02 12:23

定期購読で届いていたのを放置してたけどびっくりして今見てみた。スーツ着ているのに……アレは……! 無駄にテンション高そう。RT @hi_sei: テレビジョンでの南朋さんのビジュアルで驚愕している人が多いらしいな…今日やっと外に出る。見てくる。日村南朋(^^;
04-02 12:50

新宿御苑なう。先々週までは全くいなかった警備員さん達に、何か事件でもあったのか?とびっくり。自粛監視か!?www http://p.twipple.jp/Gxt4W
04-02 14:10

新宿御苑の桜。品種は「陽光」。こんな美しい春の花を見ることなく亡くなられてしまった方々のご冥福を心よりお祈りいたします。 http://p.twipple.jp/nus3b
04-02 14:23

新宿御苑の枝垂れ桜 http://p.twipple.jp/3bSTt
04-02 14:28

新宿御苑の桜。品種は「高遠小彼岸。」 http://p.twipple.jp/HmGAP
04-02 14:38

新宿御苑の源平桃。 http://p.twipple.jp/HmS2r
04-02 14:46

新宿御苑のかりん。 http://p.twipple.jp/Gd2HQ
04-02 15:02

新宿御苑の椿 http://p.twipple.jp/uDxHH
04-02 15:32

もしかして毎回みるのはこの5分のダイジェストでいいのかも。 RT @nhk_hensei: 今夜9:55~「大河ドラマ江ダイジェスト」明日の第12回放送の前に第11回を5分でおさらいしましょう!byEテレ編成 #taiga #gou http://nhk.jp/1seg2
04-02 15:45

新宿御苑退出なう。新宿御苑って何十回も来ているけど、出入口でここまで厳戒態勢なのは初めてのような……?
04-02 16:10

劉一華記念公園(常盤橋公園)のコブシ。 http://p.twipple.jp/qZ4fz
04-02 16:34

常盤橋、まだ閉鎖中。 http://p.twipple.jp/yC6mx
04-02 16:36

劉一華記念公園(常盤橋公園)の桜。 http://p.twipple.jp/J3UD9
04-02 16:39

大手町フィナンシャルセンター解体工事中? 工場期間は2012年7月31日まで。 http://p.twipple.jp/PJ6VB
04-02 16:58

やっぱりまた揺れているのに気づいていなかった……。orz
04-02 17:21

枝垂れ桜が咲いていたら結構劉っぽかったかもRT @mugikogashi3: 絶対足を伸ばされると思っちょりました。うーん劉にはやっぱり梅のほうが似合いますな。 RT @kiritani_s: 劉一華記念公園(常盤橋公園)の桜。 http://p.twipple.jp/J3UD9
04-02 20:36

「TAROの塔」始まった~。#nhk
04-02 22:06

「なんだ、この巨大なコケシは!? …………これさえあれば万博は成功ですよ!」この経団連のエライひとがすごい。そして蓜島さんの曲がまたええ。#taro #nhk
04-02 22:11

鷲津を好きになるのもツライが、この「TAROの塔」のこの岡本太郎を好きになったらもっとツライな。#taro
04-02 22:23

同意! ここの部分も実に面白そう。RT @mugikogashi3: このあたりの太陽の塔の製作過程のドキュメンタリーもじっくり見てミタイデス. #TARO
04-02 22:28

いや、オリジナルの岡本太郎ではなく、ドラマキャラとしての岡本太郎のことです。(^_^;)実物の人間への共鳴は理解出来ます。RT @hi_sei: 似たような人を知っていますが、辛そうですがそれ以上に幸せそうですヨ。ここまでの人間と共鳴出来るって元が相当ですよ…#taro
04-02 22:31

太郎の前のめりは病気だったのか。#taro
04-02 22:39

今もただ一人立つ、太陽の塔。#taro
04-02 22:54

はあ、終った。真剣なドラマだった。#taro 松尾スズキ、岡本太郎を演じた事で寿命が縮んだんじゃないのか。
04-02 23:00

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック