kiritani_s

メガネ男子祭りの一部を追加し、公開 http://togetter.com/li/117943
04-01 06:58

はっきりわかるような安いヅラ使用者、もしくはヅラもちゃんと使いこなせないヤツは、では。RT @dsktokyo: 【嘘みたいな本当の話】ヅラの人は嘘つき。姉歯もそうだった。ま、原子力安全保安院て名前自体が真っ赤な嘘だよね。http://bit.ly/hJU5KG
04-01 13:02

4月2日土曜夜10時5分~「TAROの塔 最終回」 NHKドラマスタッフブログ「土曜ドラマ「TAROの塔」(37)TARO究極の愛!!」 http://bit.ly/hELtTY 「TAROの塔」公式HP http://www.nhk.or.jp/dodra/taro/
04-01 14:03

違います、ハゲ専です。www RT @hi_sei: さすがヅラ専 RT @kiritani_s: はっきりわかるような安いヅラ使用者、もしくはヅラもちゃんと使いこなせないヤツは、では RT @dsktokyo: 【嘘みたいな本当の話】 http://bit.ly/hJU5KG
04-01 14:07

「R60スネークマンショー」4/9より#WOWOWで放送 #R60snakemanshow via @R60_Snakeman http://t.co/4EORmPZ 放送はWOWOWだったのか……。orz
04-01 22:43

メガネ男子祭りの一部を追加し、公開 http://togetter.com/li/117943
04-01 06:58

はっきりわかるような安いヅラ使用者、もしくはヅラもちゃんと使いこなせないヤツは、では。RT @dsktokyo: 【嘘みたいな本当の話】ヅラの人は嘘つき。姉歯もそうだった。ま、原子力安全保安院て名前自体が真っ赤な嘘だよね。http://bit.ly/hJU5KG
04-01 13:02

4月2日土曜夜10時5分~「TAROの塔 最終回」 NHKドラマスタッフブログ「土曜ドラマ「TAROの塔」(37)TARO究極の愛!!」 http://bit.ly/hELtTY 「TAROの塔」公式HP http://www.nhk.or.jp/dodra/taro/
04-01 14:03

違います、ハゲ専です。www RT @hi_sei: さすがヅラ専 RT @kiritani_s: はっきりわかるような安いヅラ使用者、もしくはヅラもちゃんと使いこなせないヤツは、では RT @dsktokyo: 【嘘みたいな本当の話】 http://bit.ly/hJU5KG
04-01 14:07

「R60スネークマンショー」4/9より#WOWOWで放送 #R60snakemanshow via @R60_Snakeman http://t.co/4EORmPZ 放送はWOWOWだったのか……。orz
04-01 22:43

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック