kiritani_s

王様のブランチに電子書籍アワード受賞でムームーの森川さん(「がんばれ森川くん2号」「ジャンピングフラッシュ」)がでてる~!#tbs
05-07 09:51

ちっちゃい鷲津政彦は、ものすごく物静かな子。保育園の先生に抱っこしてもらうのが大好き。近所の猫をもふもふするのが日々の楽しみなようです。 http://shindanmaker.com/116116 それは中の人の話でわ…… #hagetaka
05-07 10:06

ちっちゃい劉一華は、とっても愛想がいい子。仲良しの女の子にお話してもらうのが大好き。『ぽぽぽぽーん!』と歌うのが得意なようです。 http://shindanmaker.com/116116 まだ湖南省にいた頃は…… #hagetaka
05-07 10:07

うんうん、鷲津って芝野なんかより(←「なんか」呼ばわりww)ずっと真面目なんだよね~。RT @redstarsclub: @kiritani_s あ、ダブった(^_^;) 物静かで真面目な子だったから三島のおやじさんのことが余計に堪えたのかも
05-07 10:51

子ども(12歳)がアメーバの麿コミュ(っぽいもの)に入ってて、毎日麿画像を見ていたらしい。そして「麿って誰でしょう?」「NHKの登坂淳一アナ」「え!? じゃ、麿が今いるところはどこでしょう?」「北海道」「なんでわかったのーー!?」という会話をしている。orz #maro
05-07 12:45

うち、CSは見られるんですが時代劇チャンネルは契約してなかったっすよ……。RT @mugikogashi3: ああ、CSで花神を見る前に天気予報をとついチャンネルをまわしてそのまま画面に釘付けに。こういったドキュメンタリーはNHKの真骨頂ですね。 #nhk
05-07 22:28

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック