kiritani_s

30年同人やってて初めての遅刻。オーマイガー!
05-05 09:21

10年ぶりのコミティア、カタログが分厚くなっててびっくりだが、参加創作サークルが3600つーのにもびっくりだ。 http://p.twipple.jp/JPkRR
05-05 10:43

イベントに参加するとものすごく刺激を受けて、次こそ新刊を出さなくては!!と思う。しかし常連さん達が次々と来てくださって「やっぱり、ない」と去ってゆく。やっぱり、って(笑)。 http://p.twipple.jp/hHZZB
05-05 12:27

そりはあまりにもニッチ過ぎるような気も(笑)(←今更)。 RT @redstarsclub: @kiritani_s やはり廃人日記リターンズを期待されてるのでは(*^o^*)
05-05 13:06

久しぶりの一人参加イベント、撤収終了。他のサークルさんを見てみたかった。
05-05 16:12

お疲れさまでした、今日は色々とありがとうございました。しかし、なんつーことを! これからは薔薇の季節ですよ!RT @mugikogashi3: お疲れサマンサ こちらも浜離宮撤収しました。藤はもう終わりで萎れかけでまるで自分のよう(笑)RT @kiritani_s:
05-05 19:31

そういえば。この間「JIN」を見てたら家人が「桜金造もいい演技するなあ」って言ってて、桜金造なんて出てたっけ?と思ったらもちろん佐藤二朗だった……。
05-05 20:49

へー、薔薇ってそんなに変なところ見た事ないかも。神代植物公園は白藤とか八重黒竜とかありました。RT @mugikogashi3: やっぱり桜は格別ですね♪神代植物園では黄色の藤や「口紅藤」はありましたか? RT @mugikogashi3: RT @kiritani_s:
05-05 21:05

そういや「外事警察」は映画化の噂がありましたね。今は「龍馬伝」映画化の噂があるそうですが(ネタ?)。RT @redstarsclub: 有りました?裏の裏で動いてたりしてw てか動いててほしい! RT @mugikogashi3: 昔どっかで映画化か?という噂ありませんでしたけ?
05-05 23:29

あー、なるほど、それで鷲津も(略 RT @mugikogashi3: 何時も利用する駅であしかがフラワーパークのポスターが貼って黄色い藤が私を誘うんですよ(涙)どうも変わり種に惹かれてしまう私orz QT @kiritani_s: 神代植物公園は白藤とか八重黒竜とかありました。
05-05 23:33

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック