kiritani_s

でもハゲフェチ的にはハゲの可能性よりも、魅力的なハゲかどうかも重要(笑) RT @ifitself: ハゲフェチ的にウイリアム王子はかなりアリ
04-30 10:31

レンブラント展鑑賞終了。上野山の混雑の9割はパンダ目当てと聞いていたのにやっぱり休日のこの時間は激混み。でも混雑した行列のおかげでいつもならスルーしているエッチングをかなりじっくり見たかも。
04-30 17:58

@mugikogashi3 現在閉鎖されてて工事中の白いビル、大手町フィナンシャルセンタービルの真ん前の通りっすよ。って、もう遅いか。
04-30 18:09

@mugikogashi3 お疲れさまでした(笑)。
04-30 19:17

レンブラントは油絵が大好きでエッチングには全然興味なかったけどあの原板はもっとみたかったですね。東博はもう時間がないので素通りっす。RT @mugikogashi3: 原版はご覧になりましたか?トーハクで階段おりましたか? RT @kiritani_s: レンブラント展鑑賞終了。
04-30 19:36

浜離宮の藤もまだ咲き始めのところが多くてまだ見頃にはちょっと、でしたわ~。普賢象と関山が超満開でいい感じに疲れ気味で咲いてました。RT @mugikogashi3: 何か今日はついていなかったデスね。東御苑の藤はコレだけ?というものでした。@kiritani_s
04-30 19:42

見逃す所だった。4月30日21時日テレ「デカワンコ ちょっとだけリターンズ」「13係のボス・門馬が警視庁で一子らの査定をしていると、重村、桐島らが集合。門馬は今回の査定には大きな意味があり13係のメンバーの運命を変える重大な事だと告げる」 http://bit.ly/kQhalo
04-30 20:37

「まだ、決まってません」!? 次もあるのね~!
04-30 21:51

「てっぱん総集編まで・・・あと3日」(ドラマスタッフブログ) http://bit.ly/kkMdgf 5月3日(火)午前8:15~10時NHK総合 前編「かならず腹はへる」、5月4日(水)午前8:15~10時NHK総合 総集編後編「かならず朝は来る」一度くらい見てみよーかなー。
04-30 22:17

「コロプラおでかけ研究所レポート #3 自粛の影響で首都圏では「お花見」への足が遠のく」(株式会社コロプラ) http://t.co/HZZIUgh 首都圏のほぼ全域で自粛のために花見客が激減した中、千鳥ヶ淵公園でだけ花見客増があったのは何故か。
04-30 23:37

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック