kiritani_s

間違ってはいないんじゃないのかなー。ただ「返信」だと基本、相手にだけ自分のツイートを流すことになるけど、他の人のアカウント名が入っているとその人のTL(タイムライン)にも流れちゃうと思うけど。 @nori_p_2011 「返信」でいいの?この書き方であってる??
04-29 09:45

子ども(12歳)が「うちのクラブの先輩、アニメ好きでオタクなんだよ」と言うので「趣味が充実してていいじゃん」と言うと「うん、リア充」。リア充は「リアル生活が充実している」ってことなんだからオタクと並んで使っても別におかしくはないんだよな……。
04-29 12:10

このGWは藤を見に浜離宮か神代植物公園か。RT @sugizo28: 【今日の花なぁに?】4月29日:フジ(藤)/花期は3月~6月。日本人には古くから親しまれる花木。春に長い花房を下垂させて紫色の花を咲かせる #garden #hana http://bit.ly/impWJj
04-29 13:05

マリー=アントワネットの肖像画家で「ベルサイユのばら」にも登場した女性画家「ヴィジェ・ルブラン」展、5月8日(日)まで開催中。http://mimt.jp/vigee/ でもその前に「レンブラント」展を見なくてわ。 http://bit.ly/iXPGZs
04-29 14:31

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック