kiritani_s

無事帰宅されて何より。例のブツは届き次第お送りしますよん。しかしアレ、ドラマ&映画「ハゲタカ」の全部の場面で見てみたいですよね。RT @hi_sei: @kiritani_s メールありがとうございました~とん太楽しかったですネ(*^_^*)例のもの…お願いしてもよろしいですか?
04-25 20:15

本日(4月25日)の外濠公園。葉桜の合間に満開の八重桜がちらほら見える。#sakura http://twitpic.com/4pd2do
04-25 22:25

外濠公園の八重桜。ここはほとんどがソメイヨシノだが、ぽつんぽつんと八重桜の姿が見られる。#sakura http://twitpic.com/4pd2o0
04-25 22:25

外濠公園の八重桜。もう東京の桜の季節もいよいよ本当に終わり。#sakura http://twitpic.com/4pd2yy
04-25 22:26

ほりずん、少女漫画みたいだ。RT @1_nhk: 私は今日のほらいずんさん見ても「ちょww髪www」という感じなんだが去年はこれ→http://twitpic.com/4ohlpt だからな、だいぶ落ち着いたんだよなw #nhk
04-25 23:58

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック