kiritani_s

井の頭公園なう。花見客いっぱい! http://p.twipple.jp/Xxkca
04-10 10:50

井の頭公園の山桜。 http://p.twipple.jp/4zYzJ
04-10 11:00

新宿御苑なう。入口で手荷物検査に超びっくり。何十回も来ているが初めてだ。ちなみにアルコールをもってないかどうかのチェックだった。
04-10 11:49

新宿御苑の大島桜。 http://p.twipple.jp/K5uET
04-10 11:53

TBSの安住紳一郎が今、福山雅治に「あと一時間ですね、頑張ってください」と応援してた!
04-10 11:57

新宿御苑のソメイヨシノ。 http://p.twipple.jp/NTS9x
04-10 12:02

新宿御苑の八重紅枝垂。 http://p.twipple.jp/K3g9L
04-10 12:12

新宿御苑のツツジ。 http://p.twipple.jp/ZSZ9q
04-10 12:19

新宿御苑のソメイヨシノ2 http://p.twipple.jp/ykg7f
04-10 12:35

新宿御苑の八重桜(白妙)。 http://p.twipple.jp/XrZE4
04-10 12:59

新宿御苑の花海棠 http://p.twipple.jp/RFpRN
04-10 13:10

「御婦人方 投票をお忘れなく」九段下駅にて、「ポスターに見る戦中・戦後」展案内。 http://p.twipple.jp/xTsXu
04-10 14:19

日本武道館なう。いつも通りの人ごみで、地下鉄駅から地上にでるまで15分以上かかった。 http://p.twipple.jp/7TpnU
04-10 14:38

北の丸公園なう。 http://p.twipple.jp/c4e3C
04-10 14:50

北の丸公園の枝垂れ桜。 http://p.twipple.jp/daLQK
04-10 14:58

皇居東御苑なう。あれ?千鳥ヶ淵公園の方に行くつもりだったのに方向間違ったか。このままだとまた劉一華記念公園(常盤橋公園に行ってしまう~。 http://p.twipple.jp/Zb9Rz
04-10 15:15

皇居東御苑の大島桜。 http://p.twipple.jp/q4KEY
04-10 15:22

至る所で節電のため、もしくは地震による一部損壊のため通行止めになっていて、都内が迷路化しとる。
04-10 15:48

劉一華の桜。 http://p.twipple.jp/CrtZ9
04-10 15:59

常盤橋公園のあたりの警備が物々しくて何事!?と思ったら、反原発デモ行進だった……。
04-10 16:08

千鳥ヶ淵公園なう。ここまでで15,984歩。 http://p.twipple.jp/cDQnr
04-10 16:52

千鳥ヶ淵公園。 http://p.twipple.jp/grSta
04-10 17:11

帰宅なう。本日のコース:井の頭公園→新宿御苑→日本武道館→北の丸公園→皇居東御苑→劉一華記念公園(常盤橋公園)→千鳥ヶ淵公園→靖国神社→自宅、で合計20,950歩~\(^o^)/
04-10 19:17

8時になった途端にテレビ画面に「石原当選」って表示が出て、もうがっくりぐったりだが、せめてもの救いは、かの当選知事はもう結構なお年寄りなのでまかり間違ってポックリ逝っちゃう可能性がゼロではないっつーことだな。はっ、不謹慎!?
04-10 20:24

ハゲしく同意!(号泣)RT @tomoume: 本当に同意します… RT @rontako: わたし今まで一度だってヤツに入れたことないのに、バカ都民だとかなんとか言われるのかー。はぁもう勘弁して欲しい。
04-10 20:26

わしも手弁当で駆けつけます!RT @tomoume: おいらも RT @matchi1388: 芝野さん、おれ手弁当で選対で働くから都知事なってよ。QT @ShibanoTakeo:こんな時代だからこそ、夢や希望を語るリーダーが必要なんです! #hagetaka
04-10 21:43

石原再選は震災レベルwww RT @micchi:...
04-10 21:49

ノRT @tomoume: ノ RT @matchi1388: ノQT @kurage_rooper: ちなみにオイラは一度も投票棄権したことないのが唯一の自慢だったりするww
04-10 22:33

ここんとこ突っ走ってらしたから(笑)、そろそろゆっくり休まれてもいいのでは。RT @hi_sei: うーーん微妙に熱っぽい…ヤバイかな…(*_*;
04-10 22:51

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック