kiritani_s

4月8日午前0時3分、NHKでさっきの地震の続報、アナウンサーが「昨夜の地震ですが……」と言っていたのに対して「もう、昨夜かよっ!」と突っ込んでいた子ども(12歳)。
04-08 00:05

「計画停電:終了宣言へ 需給計画8日に骨格」(毎日新聞) http://t.co/CW28u0G 「冷房需要が高まる夏場に向けて、政府は電気事業法27条に基づき強制的に電力使用を減らすように求める電力使用制限令の発動も含めた抜本的な対策を講じる方針」
04-08 07:25

駅に向かう途中、新しい黄色い帽子、黄色いランドセルカバーの知らない顔の新一年生の子達とすれ違う。駅のホームでは母親と新しい制服を着た新一年生や、父親と新しい制服を着た新中学一年生が。一年が経つのって本当に早い。
04-08 08:34

入学おめでとうございます。そちらの天気は入学式日和のようですね。よい一日を! RT @tamashanao: 入学式へ行く為のバス待ちなうぅどんだけ待つんじゃ…
04-08 09:17

あ、天気予報は「雨のち晴れ」でした……(←よく見てなかったよ、とほほ)。 RT @tamashanao: @kiritani_s ありがとうございますm(__)m小雨ですが傘さす程でなくてよかったです♪
04-08 09:48

【鷲津政彦が恋人に求める条件】1位「よく食べる」 2位「家庭的」 3位「年上」 4位「裏表が無い」 5位「罵ってくれる」 http://shindanmaker.com/106395 え……?? 自分にないものを求めているっつーこと?
04-08 13:11

.@twinavi でアイコンに「皆のパーツ_桜舞うパーツ」をつけてみたよ! #hanami http://bit.ly/g4ssOI
04-08 16:30

四ツ谷駅そばの土手の桜並木。八分咲きなのにあまり人がいない。 http://p.twipple.jp/d64GD
04-08 20:51

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック