kiritani_s

中学校の入学式と保護者会終了なう。制服がない学校なので男子はスーツもどきなのだが、中坊のスーツって全然萌えない(←大バカ野郎)。
04-07 12:03

子どもの中学入学記念写真撮影終了なう。自分の超ビミョーな表情の写真写りに絶望した……orz
04-07 14:48

高校、大学、新卒、全然ダメ(笑)。やっぱりスーツ男は年輪込みでいいのよ。還暦スーツ、バッチ来い!www RT @mugikogashi3: おつかれサマンサ。では高校生は?大学生なら?やっぱ社会人か?ハッ!もしや還暦を過ぎないと…
04-07 14:56

六義園なう。枝垂れ桜が満開。いつもなら夜にライトアップをしていてそれはそれは美しいのだが今年は自粛。 http://p.twipple.jp/zgWbK
04-07 15:35

六義園のコブシ。 http://p.twipple.jp/ubtRu
04-07 15:46

六義園のライトアップ中止のお知らせ。 http://p.twipple.jp/ZC24f
04-07 16:26

上野恩賜公園なう。あれ~、花見自粛看板が見当たらないな~(←本末転倒)。 http://p.twipple.jp/BfhmS
04-07 17:04

上野恩賜公園の花見自粛看板。 http://p.twipple.jp/QJsT4
04-07 17:09

上野恩賜公園のソメイヨシノ。満開。 http://p.twipple.jp/EwQ6B
04-07 17:18

あら、この前のむぎこがさんのツイートは業務連絡だったんですね(笑)。ありがとうございます、無事間に合いました~。 RT @mugikogashi3: おお!間に合いましたか! RT @kiritani_s: 六義園のライトアップ中止のお知らせ。
04-07 17:42

劉一華記念公園(常盤橋公園)のソメイヨシノ。毎年ここで開催されている千代田さくらまつりは今年は中止。満開なのに人がまったくいない。 http://p.twipple.jp/VBf5m
04-07 17:58

「上を向いて歩こう」ってこんなにも素晴らしい曲だったんだ……。「見上げてごらん夜の星を」も。 http://bit.ly/e0Mwyd RT @yuusudo: SUNTORYのCMがすばらしすぎる件。 http://ow.ly/4uXHj 格が違う…。
04-07 19:43

いまさっき帰宅して昨日から噂になっていたのを初めて聞いた。なんか不思議な感じの大森南朋の歌声。サントリー「上を向いて歩こうB編30秒」http://bit.ly/i5BG7J
04-07 19:48

この咲きっぷりだと例年ならこの5倍の人出があるところですが。自粛看板は小さめでした。RT @hi_sei: 意外に人出てますね~ RT @kiritani_s: 上野恩賜公園なう。あれ~、花見自粛看板が見当たらないな~(←本末転倒)。 http://bit.ly/fyYyZE
04-07 20:21

今年は千鳥ヶ淵も目黒川他各地で中止になってます RT @sharkpapa: ライトアップ自粛とは残念。 RT @kiritani_s: 六義園なう。枝垂れ桜が満開。いつもなら夜にライトアップをしていてそれはそれは美しいのだが今年は自粛。 http://t.co/17K9zyy
04-07 20:24

ちなみに去年はこんなかんじ。http://bit.ly/h4XAqP RT @sairamariam23: 中止ですかぁ(>_<) RT @hi_sei: 劉一華記念公園 RT @kiritani_s: 毎年ここで開催されている千代田さくらまつりは今年は中止。
04-07 20:41

そして劉一華が銭形平次同様に実在の人物とか思われていたりして……ないないない www RT @hi_sei: 50年後くらいにはこの名前になってたりして…劉一華記念公園 RT @kiritani_s: http://bit.ly/eshbrP
04-07 20:47

六義園の枝垂れ桜。六義園で夜桜のライトアップをしている時は、一番人気の踊り子さんにたどり着くまでの照明がほんのわずかで、枝垂れ桜にたどり着くと目の前に浮かび上がる幽玄的な美しさの桜にただ立ち尽くす。でも今年はライトアップ中止。 http://twitpic.com/4hxbyo
04-07 22:07

六義園の枝垂れ桜。今の携帯で昼に撮った写真(http://p.twipple.jp/zgWbK)がかなりとほほなので、やはりカメラ機能がもっと充実している機種の方がいいかしらとちと心動くが、でも写真はやっぱりカメラで撮りたいしな http://twitpic.com/4hxf5r
04-07 22:15

上野恩賜公園の猫。多分、花見をしている訳ではなさそう……。 http://twitpic.com/4hxil0
04-07 22:24

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック