あけましておめでとうございます。

旧年中は暖かい応援、励まし、ツッコミ、他おつきあいいただきありがとうございました(←ここまで去年、一昨年と同じ(笑))。2012年は色々あった2011年の反省と立て直しの年だったかも。その割に成果は何も残してないけど。あ、「2013年1月からのTVドラマ」と「コミックマーケット83に参加してきました」はこの休みの間に書きます。

新刊ね、やっぱり間に合わなかったの(泣)。先日のハゲタカ忘年会の時(2012年12月16日「南部博士は銀縁眼鏡のあのヒトで?」)ですら、茅ヶ崎の漫画喫茶で頑張って原稿書いてたし、ギリギリまで頑張って下書きまでは入ったんだけどなー。でも今のうちに描いておきたいので(←本当だ)5月5日のコミティアには出します(宣言)。

そんな訳で今年はひっそりと(←毎年言っているよ!)でもしっかり成果を残したいと思いつつ(←今読み返してみたらこれも毎年言っていた……)、ボケと戦いながらやっぱりいつもながらにだらだらと過ごしてしまいそうな予感……。えー、こんな弊ブログですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
あけまして おめでとうございます

あ、模様替えですね!!チト字が小さくなった(汗)…かな(笑)

昨年はお世話になりました。ありがとうございました。
色々企画して下さるイベントには、残念ながら中々参加出来ませんがレポート楽しみにしてます。

さてさて、新刊…頑張ってたみたいだから行けたかと思ってたYO!
残念~。新しいドレスのお披露目はGWになるのですね。
待ってますし正月頑張ってね(笑)

ワタクシは年末ちと時間が出来たもんで珍しく掃除に走ったざますよ。
けど段取り悪いから結局こんな時間まで起きている事に…。
どうも要領悪い人間は余計なことに手を出す傾向にあるんよねー
上手く時間をコントロールしないとtumireさん家がどんどん遠くなっちゃうわ。

で、私の今年の目標は
「遠近両用に見切りをつけて眼鏡を直し、ちゃっちゃとコメント参加できるようにする」
ですかね。
トロいからなーー(汗)

tsumireさん、Cafeに集う皆々様、今年もよろしくお願いします!!
2013/01/01(Tue) 03:03 | URL | BOOKO | 【編集
あけましておめでとうございます。旧年中は数々の暖かい励ましと応援をありがとうございました。本当に励みになります。ありがとう〜。

>あ、模様替えですね!!チト字が小さくなった(汗)…かな(笑)

去年の使い回しですが「新春ハゲタカバージョン」です。去年と全く同じなのは芸がないかと思って一番上の日の出を鷲津のシルエットでくりぬこうかと思いましたが、もしかすると縁起が悪いかもしれんと思ってやめました(笑)。

>さてさて、新刊…頑張ってたみたいだから行けたかと思ってたYO!

そうなんだよねえ、今回はもしかしたらいけるかもしれんと思ったんだけど、思っていたよりもずっと眠気に弱くなっててダメダメでした(←結局寝すぎでだめだったんかいっ)。本当に無理が効かなくなったわ。

>ワタクシは年末ちと時間が出来たもんで珍しく掃除に走ったざますよ。

なんて正しい年末なの、奥様ったら。私なんざ昨日の夕方にやっと年賀状投函、夕飯前に慌てて普通に掃除しただけ、おせちも全く作らずという体たらくなので、今日も元旦の朝だってえのに洗濯しているよ……。なので拙宅は遠くはなりません(えへん!)(笑)。

こんなわたくしとブログですが本年もよろしくお願い致します。
2013/01/01(Tue) 10:02 | URL | tsumire→BOOKOさん | 【編集
tsumireさん、cafeに集う皆様、あけましておめでとうございます。
今年も関東組の姐さん方のご活躍を、陰ながらひっそりと応援させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。

年を取ったら無理をしてはいけないとか、無理が効かなくなったという言葉を隠れ蓑に、大掃除を完璧スルーしたわたしです。

>その割に成果は何も残してないけど。

tsumireさんは去年、「引っ越し その2」という難事を成し遂げたじゃないの。それをネタに、今年はぜひ花火を打ち上げて下さいませ。(早めに完成させとかないと、花見という魔物が待ち伏せてるよ)

テンプレートがハゲタカバージョン???と、昨年のことはきれいさっぱり忘れて、訝しげにスクロールしたらば………えへへ………えへへ………いたよ彼が(笑)
えへら笑いが止まらない、相変わらずおばかなわたしですが、本年もどうぞよろしくお願い致します。

P.S.

年末に掃除を放棄しちゃったので、のんびり「ホビット」を見てきたけど、原作は「ロードオブザリング」の数分の一にも関わらず、映画は三部作と、リングと同じ量に仕上げる商魂には、恐れ入りのすけ。
でもまあ、CG技術の進歩のおかげで、楽しく見れたよ。
まあ、「キングスフィールド」好きには、ドワーフやらエルフという言葉はなじみ深いしね。
2013/01/02(Wed) 01:07 | URL | suika | 【編集
あけましておめでとうございます。
え?これのどこがハゲタカなの!?と思ったら、ああ、いたいた。
…ああ、いたいた、と当然のように分かるのも、すっかり毒され、あっいえTsumireさんのおかげ(?)だね。

そうか、新刊間に合わなかったのか。
でも5月!!?
寒さ暑さに弱くて、夏冬は出かける気にもなれなかったけど、5月なら行けそう!
30年ぶりくらいにコミケに行ってみようかね。
5月なら手伝い必要なら言ってよ(ボケ進んでるので役に立つかは別だが)
…でもさ〜30年前と違って、今や「国民行事」のコミケって、入るだけでも大変なんでしょ?

2013/01/02(Wed) 23:02 | URL | oha~ | 【編集
あけましておめでとうございます。旧年中はハゲましと応援と、そして数々のネタの提供をありがとうございます(笑)。

>年を取ったら無理をしてはいけないとか、無理が効かなくなったという言葉を隠れ蓑に、大掃除を完璧スルーしたわたしです。

ほほほ、年を取ったら自分で自分をいたわらないとね(←年中、いたわりっぱなしで好き放題)。私なんざ大掃除どころか居間の普通の掃除を12月31日の夜7時にやらかしてたざます。そしてこの年末年始の間に大掃除をやろうと思っていたのに結局何もせず、食っちゃ寝食っちゃ寝してたよ……。

>tsumireさんは去年、「引っ越し その2」という難事を成し遂げたじゃないの。

ふ、不本意!

>テンプレートがハゲタカバージョン???と、昨年のことはきれいさっぱり忘れて、訝しげにスクロールしたらば………えへへ………えへへ………いたよ彼が(笑)

来年は新しいものを用意したい物です。あー、どこかにまだ見た事がない「ハゲタカ」の写真とか映像が落ちてないかしら(ねーよ)。

まあ、こんな弊ブログとわたくしですが、今年もよろしくお願い致します。

>年末に掃除を放棄しちゃったので、のんびり「ホビット」を見てきたけど、

予告編を見た時は普通に見るつもりでいたんだけど、廃人某嬢より三部作の第1部と聞いて途端に見る気が失せちゃったんだよなあ。でもやはり見ておくか……。
2013/01/05(Sat) 08:53 | URL | tsumire→suikaさん | 【編集
あけましておめでとうございます。

>…ああ、いたいた、と当然のように分かるのも、すっかり毒され、あっいえTsumireさんのおかげ(?)だね。

まあ「ハゲタカ」に関してはそうかもしれんが、もともとoha~さんは超オタク一族の末裔だから色々素質はあった訳だし(笑)。

>寒さ暑さに弱くて、夏冬は出かける気にもなれなかったけど、5月なら行けそう!
>30年ぶりくらいにコミケに行ってみようかね。

5月5日にあるのはコミケではなく「コミティア」。↓
http://www.comitia.co.jp/
創作同人だけ(オリジナル作品オンリー)のイベントなのでコミケのようなガムシャラなパワーとかカオスとかお祭り感はないわね。でも描き手としてすごく刺激を受けるイベントざます。

>5月なら手伝い必要なら言ってよ(ボケ進んでるので役に立つかは別だが)

コミケじゃないので描き手でも買い手でもないとなると参加しがいがあるのか不明だけど、それでもよかったら手伝っていただけると非常に嬉しいが。でも、ま、連休最終日近くなのでoha~家のレジャー事情も色々あるのでは?

>…でもさ〜30年前と違って、今や「国民行事」のコミケって、入るだけでも大変なんでしょ?

ほほほ、コミケじゃないので(そして手伝っていただけるなら)サークル入場券がございます。
2013/01/05(Sat) 09:14 | URL | tsumire→oha~さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック