コミックマーケト84
この間のCOMITIAは絶不調のためお休みしてしまいました(5月4日「COMITIA104は欠席します。」)。なので夏の舞踏会は絶対参加しますよ、もちろん新刊を携えてね!とか言ってたんですが、これで落選したら今年は超ほら吹き野郎になっちゃうよなあ、でもここ数ヶ月本当に体調不良だしさー、描きたい事は山ほどあるしネタも盛り沢山なんだけどなあとかうだうだしていたら、5月31日にサークル情報登録&当落情報検索システムから連絡がきちゃったよ。

 8月11日(日)東地区“ヤ”ブロック-50a

今回こそはなんとかゆるゆるとながらも、夏の舞踏会には新しいドレスで参加します、多分参加すると思う、参加するんじゃないかな、ま、ちょっと覚悟しておけ……って、さだまさしか!? いや、まあ、鋭意努力する所存です(てへっ)。
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
>いや、まあ、鋭意努力する所存です(てへっ)。

おっ?!今から鋭意努力したら、マジで間に合うんじゃね?
引っ越しネタも楽しみにしてるのよ。でも同じくデリケートなお年頃だからさ、体調不良状態が分かるだけに、昔みたいにプレッシャーかけちゃいかんと、自重しとるわけです(笑)

さだまさしも、若いころからはげるはげると言われながら、鋭意努力の結果、tsumireさん好みにならずに済んでいるわけで、tsumireさんも、落とす落とすと言われながら、見事新刊をコミケ会場でお披露目される事をお祈りしております(笑)
2013/06/05(Wed) 21:28 | URL | suika | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック