残暑お見舞い申し上げます。

……まだまだ夏まっさかりで残暑じゃねーよですが、皆様いかがおすごしでしょうか。すっかりご無沙汰いたしております。やっと夏の舞踏会のドレスが完成して一段落ついたので、1ヶ月ぶりにいただいたコメントのお返事を書いてたら、コメント表示に承認が必要になってたり、コメント入力時に認証番号を入れなきゃならなくなってたりでビックリ。そんな設定にした覚えはねーよ!と思って見てみたら、記事を1ヶ月以上更新していないとそうなっちゃうのね。orz そんなわけでコメントのお返事や書きたい記事は沢山あるのでこれからガシガシ書いていきますが、まずは残暑見舞い。

そして業務連絡。8月11日のコミックマーケットに参加します。

 8月11日(日) 東4ホール ヤ50a 風眠舍

新刊は「引越サイテー伝説」(28p、A5)です。ええ、一昨年の引越に続いて去年の怒濤の引越についてざっくり描きましたので、興味のある皆様、スペースにお立ち寄りいただきましたらお手に取って見てみて下さい。

しかしまあ前回の新刊は2009年12月に出した「ハゲタカ廃人日記」ですが、もうあれから3年以上経っていて、その間に311があったり、会社で同じグループの同僚が二人いきなり(本当にいきなりだよ!)辞めたために仕事が無茶苦茶忙しくて同人誌どころじゃない日々が続いていたり、更年期なのか仕事のせいなのかトシのせいなのか今年はほとんど花見が出来なかったせいなのか4月5月と鬱状態でこれまた何も手につかなかったりと、この3年間の間に色々あったり色々変わっていたりで、まあ月日の流れの早さにしみじみしたことであるよ(遠い目)。

さて今年の夏の暑さは「千年酷暑」とか言われているそうですね。夏にはめっきり弱い私は毎日ヘロヘロですが、皆様もどうかお体にはお気をつけてお過ごし下さい。
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
暑いいやもう熱いですね!!
ご無沙汰しちょります。

新しいドレスが間に合ってようございました。

今年はまったく体力、気力とも溶けてしまったようで毎日息も絶え絶えです。


会場にお伺いすることは叶いませんが遠くからtsumireさんの検討をお祈りしております。


しかし明日で良かったですね。
花火を見に行く人々と舞踏会で燃え尽きた人々とがどんな混乱を巻き起こすのか心配ですわ。

大きな事故が起きないといいですね。

tsumireさんも売り子さん頑張ってつかあさい。
2013/08/10(Sat) 14:00 | URL | むぎこがし | 【編集
超ご無沙汰してます、千年酷暑と言われたこの夏も少しはすずしくなってきましたね。

>今年はまったく体力、気力とも溶けてしまったようで毎日息も絶え絶えです。

いやあ、ほんと。私も今年はヘトヘトでした。むぎこがしさんもどうかお大事に。

>会場にお伺いすることは叶いませんが遠くからtsumireさんの検討をお祈りしております。

ありがとうございます。今回は28ページと非常に薄い本なもんで子ども(14歳)に「お母さんも薄い本作っているの?」と言われて「あんたね、同人の世界で"薄い本"って言ったらBL本の事だから! でも私の本はBLじゃないからね!」と言い訳したことです(笑)。

>しかし明日で良かったですね。

土曜日は本当に大変だったみたいね。まあ日曜日も暑さと湿度でホール内なのにオタク雲が出来てたけどね……(遠い目)。

>tsumireさんも売り子さん頑張ってつかあさい。

ありがとうございます。お陰様でなんとか無事、夏の舞踏会も終了しました。頑張って冬も新しいドレスを作りたいと思っております。
2013/08/25(Sun) 17:26 | URL | tsumire→むぎこがしさん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック