浜離宮恩賜庭園の梅
浜離宮恩賜庭園の梅。なんか八方美人(笑)。入り口近くの梅並木は一分〜三分咲きという感じなのに奥の梅林はほとんど開花していない。もう少し開花しているかと思ったんだけど。
02-21 11:50

浜離宮恩賜庭園の梅
浜離宮恩賜庭園の梅。天気が良くて静かで平和〜。
02-21 11:52

浜離宮恩賜庭園のキオスク
浜離宮の中の売店。kioskだったのか。
02-21 12:09

新宿御苑のマンサク
新宿御苑のマンサク。浜離宮から皇居東御苑にするか梅まつり中の小石川後楽園にするか迷っていつもの新宿御苑へ。
02-21 13:06

新宿御苑の河津桜
新宿御苑の川津桜、一分咲き。うーむ、やっぱり皇居東御苑の川津桜も見に行こうかなー。
02-21 13:54

皇居東御苑の梅 皇居東御苑の梅
皇居東御苑の梅、満開!\(^_^)/
02-21 14:48

皇居東御苑の河津桜
皇居東御苑の川津桜、全く咲いてねー。
02-21 14:54

皇居東御苑の寒桜
皇居東御苑の寒桜、満開。ここでも寒桜は満開の木あり、全く咲いてない木ありとバラバラ。
02-21 15:14

20150221
今日は浜離宮恩賜庭園に行って梅を見て、新宿御苑で寒桜と川津桜をチェック、皇居東御苑で梅林と川津桜と寒桜を確認後、自宅最寄駅の隣町でウインドウショッピングして帰宅したらもうヘトヘト也。疲れやすいのはトシのせい?日頃の仕事疲れのせい??
02-21 22:10
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック