kiritani_s

新宿御苑のの寒桜、0.5分咲き。今週の天気からいってもう少し開花しているかと思ったけど、まだまだだったなり。 http://t.co/5vaL3GprXT
02-14 11:54

去年の大雪でガッツリ幹から折れてしまった寒桜も、少しだけ咲き始めている。 http://t.co/24aYG4IZyA
02-14 11:59

新宿御苑の白木蓮。2週間前からほとんど変わってない。やっぱり寒かったのね。 http://t.co/lRdW8OKwRp
02-14 12:04

新宿御苑の梅。こっちもまだまだほとんど咲いていない。そして今日は日差しが暖かいけど風が冷てー。この梅の咲きっぷりからいってこの後皇居東御苑に行くか小石川後楽園に行くか迷うところだなー。 http://t.co/X3bR3fZtzd
02-14 12:20

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック