<1月19日(月)>
月9フジ「デート〜恋とはどんなものかしら〜 第1回」追っかけ視聴終了。期待してなかったけど面白かった。しっかりマヌケというか、バッチリ頓珍漢というか、いい感じの懐かしい昭和感とか、「リーガルハイ」の古沢良太っぽい怒濤の台詞回しとか、極端なキャラの登場人物達とか、次回も楽しみ鴨。
01-19 22:30

<1月24日(土)>
土10NHKBSP「アイアングランマ 第2回」視聴終了。面白かった。突っ込み所は満載だし、TVドラマでこの設定だとシリアスで重くなりがちだけど結構ゆるゆる。wwソルト(大竹しのぶ)とシュガー(室井滋)の掛け合いがいいし頑張ってるおばちゃん達が楽しい。でも公式サイトはかなり手抜き。
01-24 18:15

<1月25日(日)>
水10日テレ「○○妻 第2回」視聴終了。メインの東を含めて登場人物がどいつもこいつもなんだかなーな連中ばかりでどうかと思う。妻(柴崎コウ)の謎(昔、男に裏切られたトラウマが大きい?)が今回描写された程度で終わるはずないと思うので、次も見る鴨しれないけどドラマ自体に魅力はない鴨な。
01-25 16:37

金10TBS「ウロボロス~この愛こそ、正義。 第2回」視聴終了。多分すごくかっこいドラマなんだろうなあ、私は格好良さの部分には心惹かれないけど。復讐ものって実際に復讐のゴールに近づくにつれて主人公達がどう変わるのかも見物だけど、現時点では何も無し。今の所の楽しみはムロツヨシ鴨。w
01-25 16:47

日9TBS「日曜劇場 流星ワゴン 第2回」視聴終了。面白いんだか面白くないんだかよくわからない。相変わらず香川照之はやりすぎだし西島秀俊はいつもうじうじぐだぐだしているし。でも次回が気になるので見るけど。
01-25 22:20
関連記事
テーマ:TV番組
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック