今日は休みを取っているのに朝イチで私が関わった業務で問題が発生している事がわかり取り急ぎ会社にメールで連絡、全身の毛穴が開いたというか体重が一気に5kgくらい減った気が。早めに出社していた同僚が調べて、他の部署でのミスとわかったけど、もう今日は全ての気力を奪われて立ち上がれない。
01-23 09:19

新宿御苑のソシンロウバイ
やっはる〜〜っ! 新宿御苑のソシン蝋梅。朝から無駄に燃え尽きていたけど、花を見るとほっとする。
01-23 11:53

新宿御苑の水仙
新宿御苑の日本水仙(ヒガンバナ科)。水仙って、姿勢が悪いよな(違)。
01-23 12:04

新宿御苑のパーパーホワイト
新宿御苑の水仙、ペーパーホワイト。
01-23 12:05

新宿御苑の十月桜
新宿御苑の十月桜。いつ見ても淋しい桜。
01-23 12:10

新宿御苑の寒桜
新宿御苑の寒桜。これは、開花が近いっ。^_^ そういや去年は二度の大雪のせいで寒桜の満開があまり見られなかった上に、あちこちの公園で樹木が雪害被害で切り倒されていたよなあ。
01-23 12:15

新宿御苑の源平桃 新宿御苑の源平桃
えええええーーーーっ! 新宿御苑の源平桃の切り株。去年の雪害でかなり斬られていたけど、まだ本体は残っていると思っていたのに(泣)。
01-23 12:30

新宿御苑の白木蓮
新宿御苑の白モクレン。もうそろそろ開花しそう。今年はかなり早い?
01-23 12:58

新宿御苑の福寿草
新宿御苑の福寿草。
01-23 13:01

関連記事
テーマ:雑記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック