<1月1日(木)>
「天才 ボビー・フィッシャーの闘い 国家に翻弄された伝説のチェスプレーヤー」(12月27日、NHK)視聴終了。NHKらしいドキュメンタリーで面白かった。多分すごく身近にいたら嫌かもしれないけど。ww 去年BSで放映されたもののダイジェスト版らしいので、BS版も見てみたい鴨。
01-01 11:13

NHKのシリアスなドキュメンタリを見た後にテレ東の「大江戸捜査網」再放送を視聴開始。んん?人数が足りなくない?と思ってチェックしてみたら杉良太郎がいない第3シーズンのお話らしい。そしてキャラの出入りも結構はげしかった模様。昔ながらのテーマ曲や悪役らしい悪役がしみじみ懐かしい。
01-01 11:27

<1月2日(金)>
備忘録:1月12日午前0時5分NHK「その街のこども」再放送、1月12日NHKBSP「テレビっ子~懐かし番組大集合!第3弾~」、2月22日NHKBSP「100年インタビュー 澤地久枝」、2月25日NHKBSP「女優 満島ひかり "型破り"のヒミツ 〜シェークスピアに挑む〜」
01-02 12:14

NHK「大河ドラマ 黒田官兵衛 最終回」視聴終了。真田幸村&軍師物好きとしても黒田官兵衛は最後までみたかったけど本能寺の変で脱落、決着をつけるためにも最終回だけは見たど、岡田准一のハゲヅラに全く萌えない(←そこか!?)。最後に堺雅人の真田幸村を一瞬でも出したら面白かったのにー。
01-02 15:07

<1月3日(土)>
コップのフチ子さん
昨日初売りに行った子ども(16歳)がお母さんにお土産、とくれたコップのフチ子さん。踏ん張っている所がポイントか?w
01-03 19:44

NHK新春TV放談
NHK「新春TV放談2015」視聴中。今年は大根仁は出ないのか。ま、あの福田雄一が出ているけど。
01-03 23:46
関連記事
テーマ:TV番組
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック