<3月2日(月)>
月9フジ「#デート〜恋とはどんなものかしら〜 第7回」視聴終了。これは"正しい少女漫画"だよなあ。
03-02 23:46

<3月8日(日)>
TBSラジオ「安住紳一郎の日曜天国」聴取中。今日しょっぱなののBGMは中島みゆきの「時代」! 安住アナの(そして私もだが)出身高校の大先輩で先週末話題の曲。ww #nichiten
03-08 10:23

金10TBS「ウロボロス~この愛こそ、正義。 第6回〜第8回」視聴終了。面白かった…みたいな(←なんだ!?)。物語の謎に引っ張られて次回も気になったり、全員のキャラが立ちすぎていて漫画的だったり(←貶している訳ではない)、なんか色々騙されている感があってちょっと昔っぽいんだよな。
03-08 16:35

水10日テレ「○○妻 第7回、第8回」視聴終了。登場人物にはいつもなんだかなーーーっと思わせられてイライラするし、毎回次はもう見ねーよっ!と思うんだけど、でもこれはこじれた母娘物の物語でもあるのね。
03-08 18:24
関連記事
テーマ:テレビドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック