金10TBS「ウロボロス~この愛こそ、正義。 最終回」視聴終了。最近の復讐物はあんだけやっちゃってたのにそれでいいのかよ的だったりしてたのでこれはこれでいいけど、最終回に説明台詞で詰め込み過ぎだしラスボスのキャラがなんか中途半端。サブの皆さんがよかったけど特にムロツヨシがよかった
03-21 15:33

水10日テレ「○○妻 最終回」視聴終了。登場人物になんだかなーーとイライラしつつも結局最終回まで見ちゃった。でもあのラストにする必要性がまったく感じられない。それまでに納得できるプロセスの描写や心情描写があったならまだしも、とりあえず読者の期待は裏切ってやったぜ感だけはするよな。
03-21 16:09
関連記事
テーマ:テレビドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック