<3月23日(月)>
月9フジ「#デート〜恋とはどんなものかしら〜 最終回」視聴終了。いやー、楽しかった。バカバカしい展開の中で丁寧に描かれるあまりにも不器用な大人たちの初々しい「恋」の物語。ラスト間近の子どもの頃のエピソードは少女漫画みたいだった。そしてよりによっての白石加代子。ww
03-23 23:30

<3月29日(日)>
3月21日NHK放送「放送90年ドラマ「紅白が生まれた日」」(脚本・尾崎将也、演出・堀切園健太郎、制作統括・三鬼一希、出演・松山ケンイチ他)、すっかり見逃してたわーー。orz まあ、オンデマンドでPCから見りゃいいんだけど好きじゃないんだよなあ。出来れば再放送を待ちたい。
03-29 15:43

水9テレ朝「相棒 season13 最終回」視聴終了。ずっと見ていた訳ではないけど、こういうラストだとは思わなかったなあ。石坂浩二と水谷豊の対面場面でつい、ウルトラマンのナレーションをしていた石坂浩二と「バンパイヤ」(1968年、フジテレビ)主演の水谷豊を思い出したり。
03-29 17:35

関連記事
テーマ:テレビ番組・ドラマ
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック