あけましておめでとうございます。

旧年中は暖かい応援、励まし、ツッコミ、他おつきあいいただきありがとうございました(←ここまで6年間ずっと同じ。コピペしてます。でも反省はしていない(笑))。去年前半は某ブラック企業か!?というぐらい仕事にふりまわされて残業三昧でしたが、夏に異動して平和な部署でひっそりと仕事ができるようになりました。いやぁ、明るいうちに会社を出て、色々な店がまだ開いているうちに帰れるってなんて素晴らしいんでしょ。やっぱり日本の少子化問題の解決方法は仕事をし過ぎない、だよ(←いきなり大言壮語)。仕事に追われると本当、日常生活に支障が出るだけでなく周りを見る余裕がなくなってくるもんね。ま、だからといって、今まで仕事しすぎたからしばらくちょっとのんびりしてもいいよね!と異動から5ヶ月、ダラダラしすぎてしまったのは否めない……。

でも今年は今までよりもずっと色々時間が取れるようになったので、保留・山積み・中断していた事項に手をつける予定。そんな訳でまずはやり残した掃除と片付けをします(←そこか!?)。

こんな弊ブログですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
関連記事
テーマ:謹賀新年
ジャンル:日記
コメント
本年もどうぞよろしく!
明けましておめでとうございます。
昨年は、tsumireさんの体調が本当に心配な状況だったけど、今年は安心できそうで、良かった良かった。
ドーピングの結果はどうだったかな?

こちらにお集まりの皆様の一年が、良い年になりますように。

今年もよろしくね。


P.S.

こちらのCASTの悪い顔の眼鏡の中年、どこかで見た覚えが………
http://ryu-ga-gotoku.com/six/cast/?page=kiryu

CGなのが惜しい!
2017/01/03(Tue) 21:59 | URL | suika | 【編集
やあ、あけましておめでとうございます。色々ご心配いただきありがとう〜。ま、去年前半は物理的に忙しくて本当に大変だったけど、実はその前の時期の方が精神的にシンドイ日々が続いていたので、去年はまだマシだったんだよね。でも今は超のんびり(別にヒマじゃないけど)と仕事をしています。一緒に仕事をしている人が職人気質のヒトなのでそこが大変ちゃあ大変なんだけどさ。

ドーピングはねぇ(遠い目)、記事を書く予定だけど、もちろん、特定保健指導・動機付け支援クラスでしたよ(泣)。人間ドックの時は夏から4kg体重減っていたけど、結局去年の人間ドックからは1kg増えているわけだから仕方ないんだけどさー。

何はともあれ、今年もよろしくお願いいたします。

>こちらのCASTの悪い顔の眼鏡の中年、どこかで見た覚えが………

あー、CMで見て、CGかよと思ってたんだけど、CGなら「ハゲタカ」の続編もありか?と一瞬思っちゃったよ。
2017/01/04(Wed) 23:29 | URL | tsumire→suikaさん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック