いつも真夜中にやっているので、今まで一度も見たことがなかったTRICK、11月12日のスペシャルは夜9時からだったのでつい見てしまいました。

いやー、なんというか……、あのキャラと、あの超盛り沢山なあまりにもくだらなすぎのコネタ満載、そして多分定番のジョーク(貧乳とかお習字とか?)がなければ、「日曜サスペンス劇場/死ぬ日を当てる女占い師~逃れられない”暗黒厄年”の裏に潜む驚愕トリック」っていうタイトルだけでも十分ですよ。

ストーリー自体は特に目新しくもなく、トリックもかなり強引なんじゃないかとは思うが、あまりのバカバカしさについ最後まで見てしまった。どこをとっても芝居がかっているので、もういいや、細かいことは、という気分にもなるし。子どもは「毎度!スクランブル」のテリーいたう(テリー伊藤)とパレオ・れいこ(すほうれいこ)にすっかり見とれていたが、なぜ?
関連記事
テーマ:ドラマ・映画
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック