二日続けてヅラネタもどうかと思ったのだが。こんなニュースが。

 小口 ヅラずるり…相手も脱帽(Yahoo!スポーツ/デイリースポーツ、12月14日)

ボクシングの試合をしているうちにどんどんズレまくりだそうで。また記事の文章もこれまたなんというか……。

「“異変”は3回途中から。頭頂部を覆う形のカツラが、相手のパンチをもらうたびにフワリ、フワリと浮き上がる。リング上のかつてない光景を“聖地”のファンはかたずをのんで見守った。4回には一層、ずれ具合が顕著となり、ついに4回終了後にトレーナーがカツラを取り外した。一瞬の間を置き、会場から「その方がかっこいいぞ」との声援が飛び交った。」

臨場感っつーやつですかね。

「日本ボクシングコミッションは、リング上ではシューズ、トランクス、ノー・ファウル・カップ以外の着用は認めていないが、今回は「悪意のないもの」と判断し“特例”として認められた。」

そりゃ、悪意はないわね。

ま、見る人なんかいないとは思うけど、今回「ハゲ・ヅラ・毛髪系」というカテゴリーまでつくってしまいましたよ(←大馬鹿)。
関連記事
テーマ:雑記
ジャンル:日記
コメント
ほんとだー
どぅわっはっはっ、本当に作ってある、ハゲカテゴリー。好きだわぁ、tsumireさんのこの感覚。やっぱ前髪のラインと髪のつやは難関ですよねぇ。前から不思議だったんだけど、増毛って今生えてる毛に偽物をたくさん背負わせるシステムでしょ?てことは本物が一本抜けたら、偽物ファミリーも道連れで五本位抜けちゃうわけで、高いお金かけてする意味あるのかなぁ。
それとも一時の夢を売る商売なんですかね?
(いつも疑問形で終了してすみません。気になってたもんで)
2005/12/16(Fri) 21:25 | URL | suika | 【編集
ふふふ、一番無駄なカテゴリーを作っちまいましたよ。

例の増毛法ですけど、抜け毛以前に、髪の成長に合わせて増毛部分が浮き上がってくるのでそのままにしておくと半月程度で非常に不自然な髪型になってくるそうですねぇ。だから半月に1度はその増毛サロンで直してもらわなくちゃならないんだとか。だから昔細川さんだったか鳩山さんだったか海外から帰国した時に著しく不自然な髪型になっていた時があったんですよ。いやー、大変だよねぇ。
2005/12/19(Mon) 09:04 | URL | tsumire | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック