また、ハゲ・ズラネタかよっ!(と、自分で自分に突っ込んでおく)。

 恋敵をハゲにしようとシャンプーに脱毛剤東京福袋さんより)

ドイツの女性が恋敵でルームメイトの女性のシャンプーにこっそりムダ毛処理剤を入れたら、それが化学反応を起こして劇薬に。頭をはげにする前に手がただれて事件が発覚した模様。ドイツの女性の場合でも「髪は女の命」だったのか?

 銀座ママが答える悩み相談・若ハゲはカツラを買うべきか? (Daily Portalさんより)

銀座のふたご屋のママ、ますいさくらさんは「薄毛に自信を持って、さわやか系に!」「人として味わい深くなることに力を注いで」とのこと。これで相談した人は本当に参考になったのか?

あと、着せ替えだけでなくズラも色々変えてあそんでみよー。

 ラブリー・スチーブ着せ替え遊び。

モヒカンズラはあるのにハゲズラがないのがちょっと残念。
関連記事
テーマ:どうでもいいこと。
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック