今日は動物シリーズ。パンダのハーレム。

 パンパンパンパンパンパン・・・。

なんかこんだけいると本物という気がしないが。

そして、最近あんまり映画を見ていないので、最初映画じゃなくてただのパロディサイトかと思ったのだが。

 コアラ課長

「「えびボクサー」「いかレスラー」に続く不条理動物シリーズ! 哺乳類の中でも根強い人気を誇るコアラ。そのコアラが課長であり、しかも謎の殺人事件に捲き込まれる。衝撃のサイコアラ・ホラー、ここに登場。」ってホラーなのかコメディなのかも不明。しかも出演は野村宏伸と西城秀樹。ますますわからん。

同じく映画。キングコングって「動物」? 

 キングコング凄ぇ!

竹熊氏は「いくらCGでも、ものには限度があるだろうと心の中で叫んでしまいました。」とのことだ。
関連記事
テーマ:雑記
ジャンル:日記
コメント
パンダ、これだけいると有難みが無くなるかと思いきや、かわいさ倍増ですね。大人になってもかわいいなんて、自然界の掟に逆らってるような気がする。(ひがみか?)
コアラもいかもえびも初耳ですけど、解説読んでも全然食指が動かないですねぇ。なんか邦画には余計な期待を抱かないほうが幸せなような気がして。(でも洋画も最近大したこと無いけど。って、あれ?単に自分が不精なだけか?)
ロードオブザリングは楽しめましたけど、コングか、コングねぇ.......tsumireさんは年末はって言うか、今は忙しくて(あれやらこれやらあるはずでしたよね?)映画どころじゃないんでしょうね。
2005/12/21(Wed) 20:55 | URL | suika | 【編集
ふふふ、新刊原稿は昨日印刷屋に送付したのでやっと一山超えたところです(でも雪のせいで印刷屋に届かない可能性もあるらしいけど)。無事、今日の午前中に印刷屋にブツが届いていれば、これで有明のお城の舞踏会にも、ない胸を張って参加できます。

映画はねぇ、小さい子どもがいると本当に見られませんねぇ。今は「always3丁目の夕日」を見ておきたいんですが。「ロード・オブ・ザ・リング」も映画館で見たいのでまだ全然見ていません。もう映画館で上映することはないかなー、やっぱ。
2005/12/22(Thu) 13:41 | URL | tsumire | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック