デーモン小暮閣下 相撲解説登場(デイリースポーツ)

「角界も認める造詣の深さで、ついにNHKからゲスト解説のオファー。閣下が解説するのは、15日の中日8日目。午後1時からBS2で3時間、午後4時からは総合およびBS2、BS―hiで2時間と閣下は合計5時間ぶっ続けで解説を続ける。角界以外の大相撲解説は閣下が史上初。悪魔とNHKのコラボがお茶の間の好角家をもうならせる」だそうですよ。

デーモン木暮閣下の相撲好きは有名で、はるか大昔深夜にやっていた番組(番組名忘れたけど)で、確か「雷電木暮」という名前で熱く相撲を語っていたのが印象的だった。でも煙いブログさんのところに載っている閣下の写真、確かに会場では浮いてますよ!

 閣下、大相撲観戦

しかもテロップにはちゃんと「ゲスト デーモン木暮閣下」って出ているの。うぷぷ。でもレギュラーで相撲解説番組も持っていたのね。
関連記事
テーマ:テレビ番組・ドラマ
ジャンル:日記
コメント
☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
2006/01/16(Mon) 10:43 | URL | ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック