2月1日発行の郵便切手で、「アニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ第3集 銀河鉄道999」が出るらしい。まあ、999にはこれっぽちも興味がないので多分買わないが、このところオタク狙いの郵政公社の戦略にすっかり乗せられてしまっている。

去年出た第1集はポケモンで、子どもにねだられて買ったし、第2集はガンダムですよ。私はガンダムと言えばファーストガンダムとせいぜいその次のZくらいしか見たことないのに買っちゃいましたよ。この「アニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ」の前には「科学技術とアニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ」っつーアニメとその時代を象徴する何かをミックスしたシリーズを出していて、これまたテーマによっちゃ買ってしまっていた。ガッチャマンなんかシートを3枚くらいずつ買っちゃったよ。

オタクの足元を見る郵政公社にまんまとしてやられている私だ。手紙なんざめったに書かないのに~。
関連記事
テーマ:雑記
ジャンル:日記
コメント
はじめましてー。
2006/01/17(Tue) 17:09 | URL | ぼぼぼ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック