「ちびまる子ちゃん」が実写版に(サンケイスポーツ)

今回のこのネタのカテゴリーは「漫画」? 「TV番組」? いいえ、「ハゲ・ヅラ・毛髪系」です。記事本文に「おじいちゃん役のモト冬樹(54)は「特殊メークに3時間かけてます。髪の毛を剃ればよかったけど、生えてくる保証がないのでやめました」と頭をかき、笑わせた。」とあります。モト冬樹、ついにつるっぱげで登場ですよ。

ちびまる子ちゃん実写化のニュース(4月にフジで2時間ドラマで放映)は知ってたけど、ドラマ化自体はなーんか「ALWAYS 3丁目の夕日」大ヒットに便乗??という気がしないでもない。ちなみにまる子のお母さん役は清水ミチコ、おばあちゃん役に市毛良枝、お父さん役が高橋克実。お父さんは体型はともかく、ブツブツオヤジっぷりがまる子のお父さんにはぴったりなのかも。
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
ちびまる子ちゃん『ちびまる子ちゃん』(ちびまるこちゃん)とは、さくらももこによる漫画作品やそれを元にしたアニメ作品、又はその主人公のあだ名。作者の子供時代の思い出を軸に、普通の小学生の生活を綴るコメディ。また、ドラマでまる子を演じた森迫
2007/08/04(Sat) 15:09:43 |  ななみの部屋