……というのはちと大げさだが。あちこちのサイトを流し見したところでは2月6日の「HEY!HEY!HEY!」(フジテレビ)のゲストはTOKIOだったのだが、TOKIOデビュー前の苦労秘話というか、リーダー城島茂の話が面白かったらしい。

なんでもTOKIOデビュー前に山口達也と国分太一が東山紀之の家に居候、その後その家に松岡昌宏が合流、東山紀之が別の家に移った後には長瀬智也がやってきて4人で住んでいたのだという。では現TOKIOリーダの城島茂はその頃どうしていたかというと、ジャニーズ合宿所の中でも島流し的存在だった家に住んでいたのだが、そこは「アイドルとして売れる見込みのない者の墓場」的扱いの場所でもあったらしい。しかしその合宿所が廃止になった後、城島はジャニーズ事務所の?衣装部屋に住んでいたのだという。

私はTOKIOというグループは結構好きな方なのだが、その中でも一番好きなのが城島茂なのだ(でも彼がハゲかけているからではない。いつも何かけなげな感じがするから、かな)。そうか、ジャニーズの座敷童子みたいなもんだったのね(←違います)。

関係ないけど先週子どもが「はねるのトびら」(フジテレビ)を見ていたのでなんとはなしに見ていたら、髪を上げたアンガールズの田中が出てきてびっくりだ。すごい。すごいハゲっぷりだった、……じゃなくて予想外におでこが広かった。目が釘付けでしたよ。
関連記事
テーマ:テレビ番組・ドラマ
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック