テニスの王子様」(許斐剛)というのはジャンプで連載中でTVでも放映中のアニメだが(私は見たことないがとにかく大人気)、「巨人の星」の伝統を受け継いですごいことになっているらしい。

 「テニスの王子様」が凄いことになってる

「巨人の星」で色々炎がメラメラ燃えていたり、「あしたのジョー」で真っ白に燃え尽きていたり、最近のものでは「焼きたて!!ジャぱん」(橋口たかし、少年サンデー)なんかも、パンを一口食べちゃあ世界一周したり地球を俯瞰していたり色々忙しくかなりあちこち行っちゃってますが、「テニスの王子様」もなかなかすごいです。
関連記事
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
み....見まスた....
すげぇことになりやがってますね....
ディープインパクト?のびたと恐竜?
手塚君見て「こんな中学生、ぜっーてぇいねぇ!」なんて子供たちに言ってましたが、もうそんな小さなこと、どうでもよくなっちゃったな(フッ)
ここまでやられると、逆にますます見る気が失せちゃうのはどういうことでしょう?(いやもう、かなり前から漫画もアニメも見てないんだけれども)
2006/02/10(Fri) 17:09 | URL | suika | 【編集
こんだけすごいことになってくると、このあとがインフレ起こしちゃって大変だよね。今だって十分「もう、テニスじゃなくて宗教枠ですからっ!」って感じなのに、この後もっとすごいことになると(もっとすごいって何だ?)、どう表現していくのかねー。
2006/02/10(Fri) 17:17 | URL | tsumire | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック