3月2日に発売されるNintendo DS Liteの実機写真とか、分解写真とか色々出回っているが、私が一番知りたいのは本体カラーが何色になるかだ。と言うわけで、任天堂サイトについにカラーバリエーションが掲載。
 
 Nintendo DS Lite カラーバリエーション
 
色はクリスタルホワイト(白)、アイスブルー(水色)、エナメルネイビー(紺)の3色。もしかしてポケモンカラーもあり?とか思ってたけど、「脳を鍛える大人のDSトレーニング」や「英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け」でどどんと増えた大人ユーザー向けならそれはないか。私はブルー・グリーン系の服をよく着るので、どの色でもOKだ(←洋服のコーディネイトは関係ありません)。

なお、GBAカートリッジを差し込むと本体から1cmほどカセットがはみ出た状態になるそうだが、今のところGBAのソフトまでは手が回らないから多分使わないだろう。「ゼルダの伝説」は魅力的だけど、きっとそのうちDSでも出るだろうし。

ところでiBookiPodNintendo DS Liteを持っているとなんか御そろいな感じ(ニンテンドーWi-Fi USBコネクタはMac対応じゃないけど……)。やっぱり、色迷うなぁ。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック