春が近いから。みんな色々ボーとしてたりうっかりしていたり、行く冬を惜しんでいたり。

 アダルトビデオ:免許更新講習で誤放映 福岡県警の試験場(毎日新聞)

「福岡県の自動車運転免許試験場で1月、県交通安全協会の職員が免許更新の講習中に誤ってアダルトビデオを流していたことが分かった」ですと。あ、1月じゃ春じゃないか。

 フィリップ K. ディック型レプリカント逃亡中(Engadget Japanese)

フィリップ K. ディックといえば映画「ブレードランナー」の原作者ですよ(原作は「アンドロイドは電気羊の夢を見るか?」)。しかし、「作家フィリップ K. ディックをモデルに作られ、ディックの著作と伝記から構築されたAI人格を持つアンドロイド"Phil"が輸送中に失踪」って、まずなんでそんなものを作ろうと思ったかね。

 雪像破壊の見学ツアーが人気 札幌(朝日新聞)

札幌雪まつりの大雪像の解体作業を見学するツアーが人気。自分が壊すならともかく(いや、雪まつりの大雪像はさすがに無理だけど)、見るだけって楽しいかなあ。

 ムネオが渋谷にやってくる! 100%ムネオナイト

……楽しいんでしょうか。やっぱり春が近い?

 正直スマンかった

そこまでいうなら、今日のところはこの辺で勘弁しといたろ(by 池乃めだか)。
関連記事
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
アダルトビデオ誤放映。春やねぇ。(どの辺が?)ブレードランナーは見るには見たが、東京とかアジアテイスト出しとけば未来感が出るのか?って反感持ったけど、クーロンで似たような感じの風景が出ても反感持たなかった。(しっくりしてたからか?)このアンドロイド、マニアの手に渡ってたら、まず戻ってこないだろうけど、うちには置いときたくないなぁ(ちょっとキモイ)
そして、「スマンかった」。なぜだか動物の後頭部のラインに非常に弱いです。無性に触りたくなります。耳を倒されて丸い頭のラインを見せ付けられちゃった日には、もうハァハァ言っちゃいます。ヤバイ?
2006/02/16(Thu) 19:28 | URL | suika | 【編集
>耳を倒されて丸い頭のラインを見せ付けられちゃった日には、もうハァハァ言っちゃいます

大丈夫、傍から見ていると息切れしているように見えるから!
2006/02/17(Fri) 10:31 | URL | tsumire | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック