♪いま始まるよ、君と僕の未体験アドベンチャー♪レゴで塊魂(Flickrより)。レゴでなんとかってシリーズは結構あるけど(レゴ編み機マシンとかレゴで太陽系儀とかレゴでエッシャーとか)塊魂の場合、ヘタするとただ単に回りのもの全部くっつけただけじゃんとか、片付けるの面倒くさくて置いてあるだけでしょと言われかねない。

他にも「塊・ダ・ビンチ」とかリアル塊魂プレイとか(←ただ単にゴミを巻き込んでいるだけのような気も)とか塊魂ケーキ(←あまりおいしそうに見えない……)とか。

こっちは「どうぶつの森」の自分の部屋をビデオゲーム部屋にしちゃって、しかも「塊魂」の絵を描いていた模様(Flickr)。私なんざ「ぶつ森」(「どうぶつの森」を省略してこう言うらしい)ビギナーなのでよくわからないが、こんなことも出来るのね……。
関連記事
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック