先日SMAP版ガッチャマンんのTVCMが入っている(らしい)「Smap Short Films」を買おうかどうしようか迷っていると書いたが(2月23日「SMAPガッチャマン22日夜だけ復活」)、結局さっきAmazonでポチッとしてしまった。しかし買った理由はガッチャマンが入っているからだけではない。実は今朝見た面白映像でこんなのがあった。

 地球戦隊フレッシュメンvs香取慎太郎

最初CMかなんかかと思ってみていたのだがどうやらそうではなく、調べてみたらスマスマで放映したコントだったらしい。しかも「Smap Short Films」に収録されている(らしい)ということなので、「SMAPガッチャマン」とこの「地球戦隊フレッシュメンvs香取慎太郎」が入っているならこれはやはり買わねば!(結局、なんだかんだといっても戦隊物とか好きなのかもな)

他にもSMAP×SMAPの「草薙剛、香取慎吾の2人を主役に据えた短編作品」を収録しているということなので、これはちょっと楽しみだ。ちなみに収録作品は以下の通り。他にメイキングも入っているらしい。

■「MUSIC POWER GO!GO!」
脚本・監督:石井克人 / 出演:草なぎ剛、香取慎吾
■「コンセント」「菅原さん」「トイレ」「のれない」「脱出不可能」
脚本・監督:三木俊一郎 / 出演:草なぎ剛、森下能幸、志賀廣太郎、寺田椿、広瀬柚子香、藤原よし枝
■「BUS☆PANIC!!!」
脚本・監督:関口現 / 出演:草なぎ剛、Jai WEST、志賀廣太郎、畑正憲 他
■「治療」
脚本・監督:山内健司 / 出演:香取慎吾、山本圭、中込佐和子 他
■「GAME SHINGO」
脚本・監督:富岡聡 / 出演:草なぎ剛、香取慎吾
■「good-bye,cruel world」
脚本・監督:高田雅博 / 出演:草なぎ剛、市川実日子、桃沢エリカ 他
■「ROLLING BOMBER SPECIAL」(←これが「地球戦隊フレッシュメンvs香取慎太郎」?)
脚本・監督:中島哲也 / 出演:香取慎吾、内山理名 他
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
見まスた~、慎吾ちゃんVS戦隊。おもしろかったー。良く作りこんであるわ~。思い込みっちゅうか、思い込まれるって怖いことなのねぇ。
しかしわたしはもうここ何十年も戦隊物は見たこと無いんだけど、うんうん、そうそう、こんな感じ。って分かるってことは、基本は変わってないってことか。
でもtsumireさん、ポチっちゃったみたいだけど、これってDVDでは?どやって見るの?プレステ2?パソコンではちいと画面が小さくないかい?
2006/03/02(Thu) 17:20 | URL | suika | 【編集
もちろん我が家ではゲーム機兼DVD再生機のPS2でございます。昨日Amazonから発送完了のメイルが来ていたので(はやっ!)、この週末はTV画面でSMAPガッチャマンと地球戦隊フレッシュメン三昧よん。
2006/03/03(Fri) 10:04 | URL | tsumire | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック