謎のホームページ サラリーマンNEO(4月11日放映)。先週から始まったこの番組、期待しないで生暖かい目でゆっくり見守るのが一番、なのかな? とりあえず昨日のコンテンツは

・会社の王国「プレゼン」(コント)
 かの国際弁護士湯浅さんみたいなキャラが登場。それにしても湯浅さんてヅラなのかなー、地毛なのかなー。あんだけぶるんぶるん頭を振り回していることを考えれば、最近のヅラは非常に優秀とはいえ、また、湯浅さんがヅラ飛びのウケも狙っている可能性もあるとはいえ、やはり地毛のような気もするんだけどなー(NEOには全く関係ないが)。
・Re:(コント)
 全20回の第2回目。長い前振りの後に[to be continue]って、それだけかいっ。
・部長の親2(コント)
・サラリーマンポエム
・はたらくおじさん
 まじめ企画。哺乳瓶の会社ピジョンで一生懸命働くキューピーみたいなおじさんのお仕事を紹介。
・着信アリ(コント)

今週は「サラリーマン語講座」がなかった。残念。エンディングでかかるウルフルズの「ええねん」の曲に乗って、色々な人の「ええねん」が出てくるが、ピジョンのキューピーおじさんは「母乳がええねん」って言ってましたよ。哺乳瓶作っているくせに。
関連記事
テーマ:テレビ番組・ドラマ
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック