キムタク演じる元不良で高校中退の経歴を持つ異端検事が事件を解決する「HERO」(フジテレビ、2001年1月8日~3月19日放映)の特別版が7月3日に放映される模様。

 キムタク検事が復活、7月上旬特別版で(日刊スポーツ)

「エンジン」といい「プライド」といい、キムタク主演のドラマには全く興味がないのだが、この「HERO」は別ですよ。なーんかブラブラ遊んでいるように見えて実は最後にはちゃんと事件を解決というあたり、「弁護士のくず」にも通じるものがあるように思うけど、まあ、とにかく面白かったから。

しかし本編の他のオリジナルキャスト(松たか子、大塚寧々、阿部寛、角野卓造、児玉清、小日向文世、八嶋智人、勝村政信)も全員出てくれるのかなー。あ、もちろん、「あるよ」の彼(田中要次)もね。
関連記事
テーマ:テレビ番組・ドラマ
ジャンル:日記
コメント
こんにちは~!
私もこのSP、楽しみです。
オリジナルキャストがどれ位出演してくれるのか、
こうやって名前を見ると、すごいメンバーが揃っていますね!
ゲストには綾瀬はるかさん、堤真一さん、中井貴一さん!
こちらも楽しみです!
2006/04/28(Fri) 10:56 | URL | ちーず | 【編集
そうですよね、やっぱりこのメンツからいって全員出演はやっぱり無理、かなあ……。

綾瀬はるかはともかく(……ともかく?)、「ALWAYS」や「ビギナー」の堤真一にはかなり期待しています。中井貴一には私としてはもっともっとはじけた役をやってみてほしいところです(←余計なお世話)。
2006/04/28(Fri) 11:08 | URL | tsumire | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
『めざましテレビ』を見ていたら嬉しいニュース! 7月3日、『HERO』SPが放送されます! ゲストに綾瀬はるかさん、堤真一さん、中井貴一さん! 7月3日というと、4月期のドラマが終わったあとですね。 良かった~!レビューが被らなくて。 ということで、レビュー
2006/04/28(Fri) 10:54:43 |  どらま・のーと