来週からTBSで宮藤官九郎の脚本の昼ドラ「吾輩は主婦である」が始まるが、ここでエキストラを募集してますよ!

 愛の劇場『吾輩は主婦である』エキストラ大募集!

「『木更津キャッツアイ』『タイガー&ドラゴン』を手がけた、脚本・宮藤官九郎と磯山晶プロデューサーによる最新作『吾輩は主婦である』の、撮影エキストラに参加していただける方を大募集!

みどり(斉藤由貴)と猫ひろしのサイン会で、行列のお客さんになっていただけるエキストラを募集します。7月(夏)の設定なので、半袖や薄着でご参加ください。鞄等の小物もお持ち頂ければ最高です!年齢性別問いません!参加したい、参加できる方は、どしどしご応募ください!当日撮影にはみどり役の斉藤由貴さん、たかし役の及川光博さん、ちよこ役の竹下景子さん、猫ひろしさん、その他主要キャストが出演!参加者にはTBS記念品を差し上げます!食事は出ませんので、あらかじめご了承ください。」

都内で、年齢性別問わずと言う条件ですよ、今度は。前に見た「時効警察」のエキストラ募集はなんてったて年齢制限があったからなー(←年齢制限さえなければ出れたつもり??)。しかも昼ドラだからおばさん全然OKのはず(←勝手な決めつけ)。別にファンな訳では全くないが、生ミッチーも生猫ひろしも見られる。

今年は色々チャレンジしてみる年だし、一生にいっぺんくらいこういうのにも応募してみようかと応募要項に入力し始める。しかし、このところの体重増加に加えて、テレビではさらに横幅が膨張して映るし(←誰もエキストラのおばさんの横幅なぞ気にしとらん)、さらにワイドテレビで横長表示で見てたらもっと横幅が膨張しているはず……(←だから誰もエキストラのおばさんの横幅なぞ気にしとらん)。

テレビ映りを気にして結局応募するのを辞めた私だ。この理性が憎い(←そんなこと言ってる間に痩せろーーーー!)。
関連記事
テーマ:テレビ番組・ドラマ
ジャンル:日記
コメント
なーんだ、辞めちゃったのか。
ぬりえがテレビ界にデビューした後はいよいよ真打ち登場かと思ったのに。
横幅ワイドバージョンのtsumireさん見たかったぁ。(いつもはもっと細いのよ、テレビ写りが悪かった等の言い訳も笑って許せる大きな心も準備しといたのに)
あとチャンスと言えば「電車男2」でおたくおばさんの役しかないよ!(そんな企画聞いたこと無いけど)
2006/05/16(Tue) 08:21 | URL | suika | 【編集
>横幅ワイドバージョンのtsumireさん見たかったぁ

実は恐いもの見たさで、自分でもどのくらいまで拡がっているのか見てみたいような気もするけど、それ見ちゃもうおしまいのような気もする(遠い目)。もう、ここまで拡がっているんじゃ痩せるの無理、とか言い出しそう。

>「電車男2」でおたくおばさんの役しかないよ

痩せているオタクおばさんと太っているオタクおばさんとどっちがいいかなぁ……(ま、映画やドラマ見る人にはまったく関係ない話だが)。
2006/05/16(Tue) 09:24 | URL | tsumire→suikaさん | 【編集
あはは、いい情報をありがとう!
早速我が家の次女名で登録しちゃいましたぁ。
帰宅してそれを告げたら「勝手なことしないでよ!」と怒られましたが、「TVに映るかもよー」とか「芸能人に会えるんだよー」とか言ってたらまんざらでもない様子。
おバカな子だけど、いろんな経験してみるのもいいのかなーと。
また面白そうなのがあったら紹介してね。
(家政婦紹介所のおばちゃんが目に浮かんだぜ)
2006/05/17(Wed) 16:58 | URL | いがらし | 【編集
おお、採用されたら教えてね。録画しておいて目を皿のようにして探してみるよ(でも放映日は7月くらいみたおだけどね)。それにもしかするとこんなことからもしかして女優の道が開けるかもよ!
2006/05/17(Wed) 17:48 | URL | tsumire→いがらしさん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック