どうぶつの森 サントラCD復刻版がファミ通などの雑誌で通信販売されるそうです。

 どうぶつの森 サントラCD復刻版が誌上通販されることに! (Nintendo INSIDE)

「CDは1枚に29曲収録されて2種類あり、合計58曲のとたけけミュージックが収録されています。CDの値段は1枚2000円で2枚セットを注文すると3000円とお買い得になります。応募方法、申し込み用紙は『週刊ファミ通 6月16日号、6月23日・30日合併号、6月30日号増刊、7月7日・14日 合併号』『ファミ通DS+キューブ&アドバンス 7月、8月号』『ファミ通WaveDVD 7月号』をチェックして下さい。〆切は6月30日で発送は8月上旬です。」

ただしDS版の「おいでよ どうぶつの森」ではなく、Nintendo64の「どうぶつの森 とたけけミュージック」なので、このソフト以降に出た、ゲームキューブ版やDS版で追加になった曲は入っていないとのこと。どの曲が入ってないのかまったくわからんが復刻版はCD2枚で合計58曲、現在のDS版は多分70曲くらいあるのでとりあえず12曲分はないのね。200万枚も売れたんだからDS版の「どうぶつの森 とたけけミュージック」(できれば村メロなどのサントラも入れて)も新規に販売して欲しいものだが。

これでAmazonやヤフヲクで2万円以上で販売されたいた「どうぶつの森 とたけけミュージック」の値段が下がるか?
関連記事
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック