先週見て以来「はねるのトびら」の「おじいちゃんといっしょ」の「お年寄りの皆さんと最近の流行を分かりやすく覚えていくコーナー」の歌が頭の中でしばらくリピートしていた(5月20日「リピート:北酒場KAT-TUN編」)。なのに懲りず今週も見ている(というか、子どもがまた、わざわざ「今日もおじいちゃんといっしょがあるよ!」と報告してくれるし)。今回ももちろんKAT-TUNのメンバーのボウズ頭の田中くん以外の事も覚えられるようにということで、個々の芸能活動を織り込んで秋山森乃進(83歳)が歌う。曲は当然、細川たかしの「北酒場」で。

KAT-TUNのメンバーの中には
ドラマに出てた亀梨がおる
ちょっと赤西も出てた
田口も上田も出てたかも
田中の髪は短いボウズ カツオ君みたいだね
田中のことは一番好きだ 心 許す
KAT-TUNのメンバーの中では
やっぱり田中が光っとる

……今週は中丸くんが出てこなかったようだ。そして相変わらず田中に心奪われている秋山森乃進(83歳)。うーむ。はねトびはこのコーナーだけちょっと楽しみ、なような気がする。
関連記事
テーマ:テレビ番組・ドラマ
ジャンル:日記
コメント
見ちゃったよー、偶然に。
うちも娘が見てたのを覗き見してた訳だけど、完全に田中のひいき歌だね。ま、おかげでわたしも亀梨プラス田中も覚えたさ。(カツオヘッド限定で。髪を伸ばすとかヅラをたけられたら判別不能)
森乃進、体がピサの斜塔みたいになってて、あれささえるのに結構筋肉いるなぁとか、思うよぉぉぉ~
2006/05/25(Thu) 09:51 | URL | suika | 【編集
私も田中の髪型が変わったらきっと分からんな。でもなんであの髪型なんだろう(実にどうでもいいことだが)。

ところで今朝油断してたら、いつの間にか子どもが昨日録画しておいたはねトびを再生してみてやがって、「えっと、今何時で、今日の天気は……」とテレビを見たら、秋山森乃進がヨロヨロしていましたよ。まったく、もう。朝からはねトびなんか見るなよ。
2006/05/25(Thu) 13:53 | URL | tsumire | 【編集
ちょうおもろい
2006/06/03(Sat) 16:29 | URL | うんこにしざわ | 【編集
やっぱ、森乃進いいね!!!
超おもろい♪
2006/07/18(Tue) 15:22 | URL |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/27(Thu) 15:58 |  |  | 【編集
マジ面白い(・ω・)
2006/08/01(Tue) 17:01 | URL |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック