今朝、以下の記事を見て久しぶりに頭の中であのテーマ曲とあの決まり文句が浮かんでしまいましたよ。

 ニンテンドーDS Lite 発売記念パーティ in NY(Engadget Japaneseより)

ニューヨーク・ロックフェラーセンターのNintendo World StoreでDS Lite北米発売記念イベントが開催されたそうだが、そのストアがまるでApple Storeみたいですよ(←言いすぎです)。このストア、ショップ(ゲームハードやソフトだけでなく関連グッズ多数)と試遊ブースと任天堂プチ博物館が一緒になってるみたいで店内にはマリオリミックスを回し続けるDJとかもいるらしい。面白そう! 見てみたい! 行ってみたい! さすが大人向けのショップ、東京のポケモンセンターとは違うね(ポケモンセンターも行ったことは無いけど)。旅行嫌いな私だが、子ども連れて二人でウロウロしながらここにたどり着く図が一瞬浮かんでしまいましたよ。いや、危ない危ない。

こちらはそのプチ博物館で展示されている「湾岸戦争で外装が消し炭同然になってもまだ動くゲームボーイ」の実物。さすがアメリカ。
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
危ねぇなぁ....
今年の夏休みあたり、お嬢さんを連れて行ってる図が浮かんできましたよ、わたしにも。
でもtsumireさんがニューヨークに行くことを思えば、わたしがPS3を買っても全然たいしたことないじゃん!(←これまた危ない)
いかん、ちょっとワクワクしてきた。どうしてくれる?
2006/06/13(Tue) 21:57 | URL | suika | 【編集
そうそう、私がニューヨークに行くのは清水の舞台から飛び降りるようなもんだけど、suikaさんがPS3買うのは階段の3段目からちょこんと降りてみるようなもんだから。ほほほ、買ってしまってもいいのよ~~(←何者?)。ほら、FFもsuikaさんを呼んでいる。そして買うならもちろん「すごく高い方」だよね。
2006/06/14(Wed) 06:29 | URL | tsumire→suikaさん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック