我ながら、バカか、とあきれてしまうのだが、今週も「はねるのトびら」の「おじいちゃんといっしょ」のコーナーがやってきました(参照:5月20日「リピート:北酒場KAT-TUN編」、5月24日「今週の「おじいちゃんといっしょ」」)。なんでしょうね、このコーナーだけというか、秋山森乃進(83歳)が気になるというのは、もしかしてハゲ専だけでなくオケ専(棺桶に片足突っ込んだようなお年寄り専門)っつーことなのか?

さて今週は「KAT-TUNの中丸くんのことを歌うのを忘れていた」「田中くんがボウズ頭だということばっかり」という反省をふまえて、「中丸くんを忘れず、田中くんをボウズ以外でも覚えられる歌」。曲は恒例、細川たかしの「北酒場」で。

KAT-TUNのメンバーの中には
大事な中丸くんがおる
ちょっと坂本はいない
鈴木も佐々木もいやしない
田中の髪は短いボウズ 悪い事したのかな
田中のことはそれでも好きだ 心 許す
KAT-TUNのメンバーの中では
やっぱり小笠原はいない
もちろん島袋もおらん
それでも中丸くんはおる

……この曲聞いても、やっぱり中丸くんが誰だか(っつーか、亀梨と田中以外は誰も)わからないままの私だ。
関連記事
テーマ:テレビ番組・ドラマ
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック