多分関東地方限定だとは思うけど、現在最終回、スペシャル版放映に向けて以下の番組が再放送中。

医龍」(フジ、木22、再放送は15時~、出演:坂口憲二、稲森いずみ 小池徹平、北村一輝ほか)

今日から一気に10話放映予定。いつも「弁護士のくず」見てるからまったく見られなかったのだが、ちょっと見てみようかなあ。

HERO」(フジ、2001年、15時58分~、出演:木村拓哉、松たか子、大塚寧々、阿部寛、勝村政信、児玉清)

スペシャル版は7月3日放映予定。あー、知っていたら予約録画していたのに。スペシャルとも最終回ともなんの関係も無いけど以下のドラマも再放送中。

「すいか」(日本テレビ、2003年、出演:小林聡美、ともさかりえ、市川実日子、小泉今日子、浅丘ルリ子、白石加代子)

きゃーーっ、見逃してたよーーー。明日が最終回みたいだけど、今日は早退してDVD録画セットしておこうかしら(←大馬鹿)。でも「HERO」と同じ時間帯に再放送中。「すいか」はこの際、DVDボックス買っちゃおうかなぁ……(←ボーナスが近いのでつい夢見がち)。

なお、「我輩は主婦である」(TBS)はついに挫折。3週間分DVDに録画したものの、見る時間がまったくございませんでした。やっぱ昼ドラ視聴は私には無理。
関連記事
テーマ:TV番組
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック