先月来ていたクラブニンテンドーのメルマガ(クラブニンテンドーのオリジナルグッズ欲しさに登録中。マリオの花札なんてここでしかゲットできないよ!)に買ったソフトを登録して「宇多田ヒカルとテトリス対戦をしよう」という企画があったが、その宇多田さん、対戦(対戦日は8月12日土曜日)に向けて調整に余念が無いご様子。

 99999999(u3music/宇多田ヒカル)

テトリスDSでカウンターストップ99999999を出したそうですよ。テトリスはなー、やり始めるとテトリス猿になっちゃうからな、うかつに手を出せないんだよな。もっとも最近ではトシのせいか、携帯電話に入っているテトリスをやってもすぐに飽きちゃうからゲーム猿になるというような心配は無用なのだが。

しかし99999999を出した人と対戦となると、対戦するほうも相当練習しておかないとダメだなー(←応募もして無いのにいらぬ心配を)。
関連記事
テーマ:戯言
ジャンル:日記
コメント
ちょっとー、いいねぇ、マリオの花札!激しく欲しいよ!

>テトリス猿になっちゃうからな<

わたしも、一度は終わらせたFFだけど、攻略本が出たのでまたまた始めてしまいました。
かなり飛ばしたり、気づかなかったところがあって、「すまん、スクエアエニックスの諸君、せっかく作ってくれてたのに。遅ればせながら今から頑張らせていただきます」(ペコリ~)って気分だよ。ばば猿一匹出現。
2006/07/05(Wed) 17:15 | URL | suika | 【編集
そういえばDSで今度出るFF3ってどう? 私、FFは全然やった事ないんだけど(ドラクエもだけど)、なんかあちこちで「伝説の」とか「名作」という単語を見かけるんですけど。そんなに面白いなら一生にいっぺんくらいは(←大げさ)やってみようかとも思っているんだけど。
2006/07/06(Thu) 06:42 | URL | tsumire→suikaさん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック