くそー、フジテレビの奴、はねトびのこの「おじいちゃんといっしょ」が一番人気なもんだから(多分)じらすじらす。前々々回の予告で「おじいちゃんといっしょ」が入ったから来週は秋山森乃進が出るのねと思っていたのに出やしない。前々回の予告も同じ。そしてやっと今回1ヶ月ぶりですよ。なんだよ、このじらしっぷりは。このコーナーに誰か不祥事を起こした奴でも出ていたのか?

さてそんな訳で今回も相変わらず「田中くんがボウズ頭はもういいから」というファンの苦情に答えて「KAT-TUNの田中がボウズ頭だという事以外を覚える「夏」らしい歌詞」で、KAT-TUNのメンバーを覚えよう、曲は恒例「北酒場」で(子どもが「また北酒場かよ!」というツッコミをまたしてますよ)。

KAT-TUNのメンバーの中には
海辺の似合う亀梨がおる
ちょっと赤西も似合う
田口と上田はハイキング(山が似合いそう←おじいちゃんのつぶやき)
田中の髪は短いボウズ
日射病気をつけて
麦わら帽子かぶって欲しい ワシの譲る(ワシ、もっとるけ)
KAT-TUNのメンバーの皆さん
この夏実家に帰りなさい

ここでもちろん子どもがまた「また中丸くんがいないよ!」と突っ込んでますよ。私もおじいちゃんのおかげでもなんでもないけど、だいぶ見分けがつくようになってきたのよ。赤西は一番ナルシスっぽいやつ。田口か中丸が一番よくしゃべるやつ。一番ボーーツッとしている奴が中丸か上田だ。多分。……これじゃまだまだか。
関連記事
テーマ:テレビ番組・ドラマ
ジャンル:日記
コメント
嵐までなら全員、顔と名前は区別がつくんだけど最近のジャニは皆ホスト系なんだもん。
なので亀梨と赤西の区別ついていません。
KAT-TUNを覚えようと努力しているtsumireさん、偉い!!!
2006/08/03(Thu) 10:17 | URL | P子 | 【編集
え? ……えらい……!?
でも覚えてもすぐに忘れるからさ、結局よくしゃべるやつが田口だったか中丸だったか覚えてないし、ぼーとしているのが中丸だったか上田だったか覚えて無いし。私の場合興味が無いととことん覚えられないから、いまだに野球のセ・リーグとぱ・リーグってどっちがどっちだか何度聞いても覚えられないんだよね。それにかなり近いかも。
2006/08/03(Thu) 10:36 | URL | taumire | 【編集
「はねるのトびら」見てんだけどなー。なぜかそのジイサンの歌を聴いたことないんだよなー。不思議だ…。でも私はKAT-TUNのメンバーはわかるよ。(偉いのか?)やっぱり田中、いい味だしてる。昔の写真のほうが、よっぽどジャニーズっぽかったのに、今はなぜか丸ボウズ。ドラマに出れば長瀬にやられるおいしい役だし。それから亀梨、本当にキョンキョンと付き合ってるの?知りたいー!!

しかしKさんセ・リーグとパ・リーグ区別つかないってかなりすごいぞー。「どかべん」とか「あぶさん」は読まなかったのね。

でもそういうわたしもJリーグ、ほとんどワッカリマセーン。
W杯は楽しんだけど、どれがJ1でどれがJ2で、いつが第一節でとか。ちんぷんかんぷんさー。
2006/08/03(Thu) 13:58 | URL | いがらし | 【編集
>。「どかべん」とか「あぶさん」は読まなかったのね。

もちろん、読みやした。当然「巨人の星」や「野球狂の詩」も読みやした。しかしわからん。なんで頭の中にいつもまったく入らないかもわらないな。ま、脳みその中に余計な場所が全くないっつーことなんだろうけど。でも、ま、どっちがどっちというのはわからないけけど、漫画をよんでいたせいで、巨人と阪神と中日は同じリーグで、日ハムとソフトバンクとオリックスが別のリーグというのだけはわかるよ(やっぱ、ここまで分かっててなぜ覚えられないのか……)。

>W杯は楽しんだけど、どれがJ1でどれがJ2で

えーー、そんなのもっとわからん。でもJ2で野球で言えば2軍みたいなもんなんでしょ? J2からW杯に行った選手っているの?(←無知すぎ?)
2006/08/03(Thu) 14:36 | URL | tsumire→いがらしさん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック